
--------

Tag :


滑り込みの憂鬱

2007-03-26

Tag :

のらりくらりと書いて参りましたが、あんまりのらりくらりともしておられませんので正真正銘の箇条書きで失礼をば。も少し時間が出来たら同じテンションで書き続けてみたいと思います。それまで御免!

17日。
前夜の日本酒が祟ったのか、おたふくのごとき顔で起床。
家主さんに謝意とお別れを告げ、お姫様とともにスタバでブランチ。
「今日この後どうしようかしらん」
ということを回らぬ頭で話し合う。結果、堂々巡り。なんとかかんとか思案の末、
「とりあえず渋谷へ行こうか」
という結論に至る。インテリア雑貨などを見て時間を潰す。そうこうするうちにトモコ嬢より入電あり。大阪へ行ってしまう前に夕飯をしようという話になる。そこで引き続きトモコ嬢の到着を待ってマークシティを散策。ところが急遽我が叔母君から入電あり。現在叔母が携わっている某TV局の仕事に、ちょっとした案内人が必要だと説き伏せられ、たまたま渋谷近辺にいた叔母君たちの元へと向かう。姫は状況がうまく飲み込めないまま私に連行される。取材陣の待ち受けるマイクロバスに乗り込み、30分ほど案内兼同行。のち、桜ヶ丘にて叔母君たちと別れ、既に渋谷に着いてしまったトモコ嬢のもとに駆けつける。無事合流。夕飯まで時間があったので、渋谷のスクランブル交差点を見下ろせるカフェに入って近況報告等々に花を咲かせる。その後、お馴染み「空ノ庭」で夕食。トモコ嬢が甚く気に入ってくれたようで何より。


23日
卒業より丸一年。
ゼミ友二人が無事今年卒業。お祝いを兼ねて例によって例のごとく、会合あり。恵比寿(?)のメキシカンに行く。
まぁ、詳細はyasueの日記にてチェキって下さい。。予想外に社会人のゼミ友たちまで集まってくれたのが嬉しかったり驚きだったりでした。ホント、ゼミ友には恵まれたと感じています。

もっと色々あったし、もっと思いの丈を書きたいとは思うのですが、リアルに切羽詰まっているのでまた後日にします。そうそう、出発は30日とかになりそうです。これぞ滑り込み、と云わんばかりにギリギリ。だって1日入居なんだもの。。1日から学校始まるっていうのに。。。

にゅあぁあ!

以上

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

>鍵コメントさま
お久しぶりです^^
これからどんどん忙しくなるでしょうから、是非春休みを満喫して下さい。

さて、小論文ですが、私は参考書を見つつの独学でしたのであまり参考にはならない気がします^^;ただ、どこかの講座をとったからと言って劇的に実力が伸びるものでもないような気はしています。とはいえ、第三者の意見があって悪いことではないので、心配なら添削だけしてもらっては如何でしょうか?

ちなみに行政法は受験に使っておりませんので何とも言えませんです。すみません^^;

あくまで一受験生の考え方として、参考にして頂ければと思います。特に私は、割と失敗してしまった方なので…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

