
--------

Tag :


プランB

2007-03-24

Tag :

阻む魔の手を掻い潜り、なんとかかんとかお呼ばれ先に到着致しました。それでも予定時刻の20分を過ぎておりましたが、
「寧ろ好都合」
と笑って過ごしてくれた家主さんは大変お心の広いお方です。

それに引き換え読者諸賢を放置プレー中の私は、なんて器の小さな人間なのでしょう。珍しくも
「続く」
などと引っ張ってはみたものの、これがなかなか続かないのではお話になりません。仔細に日々の記録を展開してみようではないかという壮大な目論見は、三日坊主ならぬ一日坊主で潰えてしまいました。アーメン。

そこで、と言うには若干あんまりではありますが、このまま放置プレーを続行するほどワタクシもSではありませんのでプランBに移行しようと思う次第です。その名も
「日々の出来事を掻い摘んで話そう大作戦!」
つまりは以前のように箇条書きに近い日記でごめんあそばせ大作戦という訳なのでありました。申し訳ない。しかし異論は悉く却下なのであります。

さて気を取り直しましょう。
なんですっけ?そうそう、お心の広い家主さん。この家主さんはこの日危うく人様に暴漢と間違われるところだったのです。恐らく暴漢なぞとは最も遠い所にいるお人だと思うのに、人の勘違いとは全く面白いものです。この愉快な勘違いは後に合流してきたお姫様とともに笑いの種にさせて戴きました。

お姫様の合流後は、人生初の牛角体験が待ち構えておりました。家主さんの曰く、時折ミッ○ー・マウスが駆けずり回っていたようなのですが、終ぞ私の目は○ッキーを捉えることは出来ませんでした。もしかすると家主さんの幻覚なのかもしれません。

麗しのS先輩が合流したのはその後でありました。
黒く艶々した髪に、頬に影を落とす睫毛。更に磨きのかかった美しさに、同性でもドキドキがとまりません。マイナス・イオン・シャワーなぞよりよっぽど癒し効果があるというものです。癒されつつ、美味しいお酒を舐めながら談笑にその夜は更けて行きました。

〔続く〕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

