
--------

Tag :


Je suis desolee

2005-07-19

Tag :

持ち込み可なテストというのはそれはそれで危険なものだと身をもって勉強中のericaです。


もーうー、本当にタスケテ…!
Je suis desolee..カンベンシテクダサイ。。


テストまでもう○時間というのに、全然何も解ってないよ。
独禁法の判例読んでるとどれもこれも同じに見えてくるよ。
あの先生のレジュメがそうさせるのだよ。きっとそうだ。うん。私の頭が悪すぎるとか多分そういう問題じゃないと切に願いたい。


ぶっちゃけ法的三段論法とかどうでもいいわ、もう。
作文書いて提出してくるよ。それでもきっと単位はくるよ。三段論法守りながら時間内に学校の期末を書き上げることに成功した記憶がないし。


そうそう。
本日パウエル氏がうちの大学に来たらしいね。
先月ジェントルマンなお友達がメールで講演会について教えてくれたんだけど、申し込みが一足遅くて今日は行けませんでした。行った人、どんなだったかお話を今度聞かせて下さいませな☆


というか、ゼミ生へ私信なんだけど。って、↑のもうちの学生への私信になっちゃってるが…。
正直梅の花企画にあんな人数があつまるとは思ってもいなかったですよ…!ほりえも~ん、想定の範囲外の事態が起こっているYOー!お姫ー、どうなってんの?!
…あ、あとお姫、いつの間にか(確信犯的に)幹事に仕立て上げてしまったけど申し訳ない(笑)というか、あなた初めに
「うーん、6~8人くらいでいいかしら?」
という話をした上で、
「メーリスに回すほどじゃないよね?」
なんて話をしていたのに結局打ち上げ・リターンズみたいになってるじゃない。。殆ど皆参加っぽくないですか?メーリス回さずにあの人数を誘った根気が凄いわ…(笑)まぁいずれにしろ、大勢いるのはそれはそれで楽しいけどね☆梅の花さんがビックリすることでしょう(笑)


という訳で、長々と日記を書いているどころではないので勉強してきまっす!

凛さんのコメント

私も予想していなかったわあ。
連絡取ってたら結局皆誘ってた(笑)
根気といってもhiroクンが協力してくれたのでそげん大変ではなかったです(笑)
まあ、2次会行きたかったーって人も数名おるし大勢も楽しくて良かたい☆
因みに梅の花さんには一応予告しておきました。笑

ericaさんのコメント

>凛

なるほど、hiro氏の働きがあったのね(笑)
確かにこないだの2次会は結構突っ込んだ話してたからねー。あれを逃したのは残念よな。。あ、梅の花さんが知っているなら大丈夫です(笑)というか、凛テスト頑張れよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

