
--------

Tag :


昨日の日記

2007-03-14

Tag :

昨晩はゼミ友達と遅いディナー。
半年ぶりに会えた人たちもいて、ほっこりと懐かしいひと時が過ごせました。京町恋しぐれ、気に入って貰えて良かったです。

めぐ達ともっとお茶やご飯をする機会が作れたらよかったのにな…と、文字通りちょっぴり後悔している部分もありますが、それはこれから機会を作っていけばよいのですよね。東京に帰ってきたときは是非一緒に遊んで下さい。

そしてやっぱり送ってくれてありがとうね、yasueくん。別に自宅を隠している訳じゃなくて、本当に車じゃ入りにくいところだから近くで降ろしてもらっているだけなのよ。笑。

以上、新しい職場で若干イラつきを覚えているericaでした。後二日だし、頑張ろう。。

yasueさんのコメント

毎度yasueタクシーをご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m
あのお店よかった!竜田揚げがおいしかった、個人的には。
またみんなでお茶しよー。
バイト頑張ってね!

mayukoさんのコメント

とってもステキなお店で帰りたくなかった~><
これからは頻繁に情報のアップデート!をしたいと思っているので、
またごはん食べたり、飲んだりしようね☆☆
4月から、お互い頑張ろうね!!

anegoさんのコメント

最近、日記の更新がなかなか出来ないので、とりあえず先にコメントだけ返しておきます。

>yasue
毎度送って頂いて申し訳ない^^;
バイトは昨日で無事終わり、気付いたら意識が遠のいたまま本日の昼まで眠りこけていました。。
竜田揚げも美味しかったねー!こないだも言った気がするけど、私はチーズ豆腐のレシピが欲しいよ!(笑)
うん、またお茶でもしましょう☆

>mayuko
是非飲もう!
というか、私まゆこと差しで(少人数で)飲みに行ったことない気がする!東京に帰ってきたときは連絡するから、宜しく♪
4月…寧ろまゆこの方が大変そうだけど、体壊さない程度に淡々と頑張ってね><私も頑張る~。ありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

