
--------

Tag :


光と水と音

2007-03-02

Tag :

満身創痍にて帰宅しましたericaです。こんばんは!
体中痣だらけYO!何故痣だらけなのかって?まあまあ、急かさないで。それはまた後日。。

さて、滞らせてしまっていた日記を更新しようと思います。

27日。
と、ある人と待ち合わせ。
なーんか、中途半端な時間を待ち合わせに指定するんだなぁと思っていたら、見事にしてやられた。会うなり
「いい席があるんだよ」
と言われてコーヒーをテイクアウトすると、連れて行かれたのは噴水前。光に照らし出された噴水が、音楽に合わせて舞っていました。定刻になると、噴水のシンフォニーがあるのですって。

キザだなぁと思いつつも、女の子はこういうのに弱いです。幻想的で、非常に綺麗。暫し見惚れていました。

その後は絶叫体験を計画してくれていたようなのですが、
「最近フリー・フォール感がダメだ」
といえば
「我儘だなー」
と呆れつつも代替案を出してくれたり。用意してくれていたレストランは夜景が眼下に広がるジャズの生演奏の店だったり。あくまでもさり気ないリードに感心(歓心)しきり。光も水も音も大好きだしね♡

静かにまったり過ごす時間が好きな私としては、非常に有意義な夜でした。お話を聞いているのも凄く楽しかった。思わぬところで私の文系的な馬鹿さ加減を露呈してしまった気もしますが。笑。

翌日以降の予定が慌しくて、ちゃんと楽しかったということを伝えられなかったのが気がかりだったんですよねぇ。。なので、ここで小さく自己主張してみました。お仕事頑張って欲しいし、私も頑張りたいし、将来どこかで職業的に関われると良いなと思っています。まぁ、職業的に関わる機会がなかったとしても、予定が合えば東京に帰ってきた際にでもまた会えると良いな。

と、いう訳で。
今日はこの辺で…。
28日以降の日記はまた後日。

以上

黙秘権発動しますさんのコメント

喜んでいただけたようで、何より。自分でもちょっとキザかな思ったけど、当分チャンスはなさそうだし、とっておきのプランでがんばってみました。大阪にいっても元気でがんばってね。
また、帰ってきたときには声かけてくださいな(関西弁バージョンでね)。仕事をしていたらいきなり再開する、なんてシチュエーションも悪くないけど。

anegoさんのコメント

返信遅くなってごめんなさい;;
とっておきのプランを使ってくれたことが嬉しかったですね^^楽しかったです☆

帰ってきたときに関西弁で話かけるためにも、頑張って関西弁勉強しておきます。突っ込み所満載な関西弁になりそうですが。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

