
--------

Tag :


ダイジェスト

2007-02-22

Tag :


アレンジメントその3。
どうしてもミモザ(黄色いやつ)が使いたくて、でもミモザって枝モノだから使いにくくて苦戦した。なんとかかんとか収拾がついた感じ。というか赤いチューリップ、本当はローズ色なのに朱色っぽく写ってしまったのは何故なんだろう。。光の加減?明日ママンに頼んでまたおばあちゃまの所へ持って行って貰います。

えーと、んーと。
書いてなかった分の日記を書こうと思うのだけれどね、その日を過ぎるとどうしてもテンションがあがらないのですね。

20日。
幼馴染姉妹と共にディナー。
また豆腐か!!と突っ込まれそうですが、また豆腐です。ええ。
豆腐料理好きなのよ。ホットイテヨ。豆腐のお鍋が美味しかったのです。出汁が非常に効いてました。それだけでも美味しいのに、何だろう、あれ?山葵かと思ったら柚子胡椒のもっと辛いver.だったやつ。あれ入れると更に美味しくなる。病み付きです。大阪にもあるかなぁ、空ノ庭。。
そうそう、
「パニッシュ!!」
が密かにツボに来ました(笑)私の面白語録にメモっておきます。笑。

21日。
友人と横浜でディナー。
流石に二日連続で豆腐ではありません。笑。キュイジーヌというお店にて、創作イタリアン。非常に女の子受けが良さそうなお店でした。半個室の席がとっても可愛い☆
そうだ、珍しく食欲がなかったために相手に気を遣わせてしまって、何だか申し訳なかったなぁ。。2杯しか飲んでないのに、頭がグラグラしたし。自覚はなかったんだけど体調が悪かったのかも…もしくはワインとの相性が相当に悪いとか。よくわからないや。
「喋らないから、怖い…」
と言われてしまったけれど、私はそもそも仲良くなるに連れて喋らなくなる人間だからなぁ…^^;まぁ、気になるんだったら次回から普通に喋るようにします。はい。

22日の今日。
久しぶりにおばあちゃまのお見舞いへ。
前回行ったときはギプスをグルグル胴回りに巻かれてベッドから起き上がれない状態だったのに、今日は車椅子に乗ってました。ゆっくりではあるけれど、ちゃんと回復している模様。で、丁度車椅子に乗っているので、ロビーで五目並べをして遊びました。

結果?

一勝も出来なかったんですが…(ぼそり)

おばあちゃまったら強すぎ(T▽T)




とまあ、こんな感じなのです。
最近充実しています。が、そろそろまともに勉強もしたい。

んー!!

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

