
--------

Tag :


食ベスギタデス!!

2007-02-20

Tag :

本日はシェフとけんちゃんと共に、hiroを囲んでfarewell party。渋谷のcafe goochに集いました。可愛い店内と、可愛いオニャノコたちを眺めつつ、まったりした食事。まったりしすぎたのか、思いの外に量を食べていたみたいでお腹がくるしいですよ。。うぅ。最近連日飲んでばかりで贅肉が大変なことになりそうだというのに、相変わらず飲み会は続きます。嬉しいんだけれど、やや落涙。筋トレしよ。。

そう、goochのね、「祇園」という抹茶リキュールを使ったカクテルが口当たりよく、ほんのり甘く、美味しかったです。皆様訪れる機会があれば是非お試しあれ☆

そんなこんなで。
食事の後にやったボウリングの効果(?)が既に出ているericaでした。若干上腕部の筋肉が痛イデスヨ!!

以上

ひろ&かっちゃん&ケンシロウさんのコメント

カツマタ邸でチェキっておりますw今日はお疲れ様でしたー。やっぱりまたーりしてていい雰囲気だね、この面子は(笑)これからはなかなかだろうけど、またみんなであつまりましょー☆
引越しがんばれー!

anegoさんのコメント

>ひろ
無事地元着いたかな??
そうねぇ、これからはなかなかだろうけど、夏休みとか是非遊んでやって下さい><東京帰ってくるんで☆

>かっちゃん
引越し今日だよね?
大変だろうけど頑張ってねん♪落ち着いたら大阪行く前にまたご飯でも出来るとよいね!

>ケンシロウ
今日もパパ業かしら(笑)
大阪行く前にまた遊んでね!ドライブ連れてって☆

yasueさんのコメント

いいなぁ、参加したかった~!
そういえばシェフとはだいぶ会ってないし、みんなとまた会いたいな。

anegoさんのコメント

>yasue
やっぱり海外にいたのね(笑
hiroが
「珍しく音信不通だから、きっと日本にいないよ」
と言っていたのよ。

というか、大阪行く前にまた遊んでよ!

yasueさんのコメント

NYC行ってたよ。
連絡しようとしてくれたんだ、それだけでもすごくうれしいw
うん、絶対に遊ぼうww

anegoさんのコメント

>yasue
連絡しようとしたさー!
ありがとう☆遊んでね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

