
--------

Tag :


半分以上意味不明だけど

2007-02-19

Tag :

日付が変わってしまいました。

昨日は、凛ちゃんが楽団員をしているオーケストラの公演へ。もっと小さな楽団を想像していたので不意打ちをくらいました。本格的!そして久々のコンサート、非常に楽しめました。私もまたオーケストラに参加したくなってしまったくらい(笑)やっぱり音楽はいいね☆

その後は友人とお茶&ディナー。
最近ワタミがリニューアルしてるけど、中はどんな感じになったんだろう?と思って今回は座ワタミへ。以前よりシックな感じになっていました。でも、お値段は以前と変わらず。ワタミの軟骨揚げが好きです。コリコリ。

閑話休題。

最近、見なければ良かったなぁ、、というものがあって、自分のことでもないのに何だか胸が痛くなる「コト」があります。本人は頑張って頑張って、頑張っているのに、その行為の悉くが裏目に出ているというか、空回り。その人と私とは、ある意味で利益相反するような関係にあるはずなのに(というか、寧ろ「あった」とした方が正確なのかもしれないけど)、あまりに報われない様子を見てこっちまで切なくなってしまう。。今いる私の場所だけでもいいから、譲れるものならいっそ譲ってあげたい、そんな風にさえ思えてきた今日この頃。報われるといいのに、と思うものの、こればかりは第三者がどうこう出来る問題ではないのが非常に辛いですね。

殆どの人には何の話だか解らない話になってしまってごめんなさい。まぁ、要するに人生はままならなくて難しいですね、という話です。

以上

凛さんのコメント

楽しんでもらえたみたいで良かった!
来てくれてありがとね☆しかも凄く可愛いお花まで・・・
かなり規模が大きいけん他の友達も驚いてた(笑
帰京のタイミングとか合えば是非また聴きに来て下さいまし(^-^)v

anegoさんのコメント

いえいえ☆
こちらこそ久々にクラシックに触れて癒されました♡是非また機会があったら読んで下さいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

