
--------

Tag :


ウェディング・ベル

2007-02-17

Tag :


アレンジメントその2。
ちょっと、葉モノの使い方が乱雑な気がしないでもない。修行が足りません。

というか、相も変わらず受難続きのおばあちゃまです。。
今度は、足首の靭帯を痛めてしまった様子。。。一度どこかを悪くすると老人は大変だ、ということはよく聞く話でしたが、ひしひしと実感している今日この頃です。

ところで、今日は嬉しいニュース。(個人的に)
多分、私の人生の中で一番初めに、熱烈に私を好いてくれた人が、今度めでたく結婚するということを風の便りに聞きました。当時の私は全然子供で、恋愛に関するキャパなんて殆どなくて、酷い別れ方をしてしまったことだけが心残りだったのですが、ちゃんと今幸せなのだということが分かって非常に嬉しく思います。誠実で家族思いな人なので、良き夫、良き父親になるでしょう。間違いない!遠くから密かに祝福しています。どうかお幸せに☆

さて、今日からもの凄い勢いで予定が入っているので、これから日記の更新がひょっとすると滞るかもしれません。大阪に行ってしまう前にどれだけ多くの人と会えるか?!ということで、ね。会おう会おうと行って結局まだ会えていない御方々、是非この機会に会いましょう!

チャオ♡

以上

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anegoさんのコメント

>鍵コメントさま
そうそう。良い家庭築きそうだよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

