スポンサーサイト

--------

Tag :


フラれました…。

2007-02-09

Tag :

最近うまくいかない私の恋。

何で…?!!
…って、嘘です。
タイトルでひっかかった人ごめんなさい。久々の地雷バトーン!!


★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられた』のどれかを書かなければなりません。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?

今はいないなぁ。青春が勿体無い気もするけど、如何せん惚れにくいもので^^;
 
★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。

上記参照のこと。

★自分を動物に例えると?

猫。
もう何度も答えたよ、これ。。ツリ目気味だからじゃない?

★その理由は?

上記参照のこと。

★自分を野菜に例えると?

トマト?よくわかんない質問だわ。。

★その理由は?

え゛。何となく。

★自分をラーメンに例えると?

醤油ラーメン。

★その理由は?

単にラーメンの中では醤油が好きだから。

★好きなファッションは?

甘辛クールフェミニン系。少しエレガント目なのも好きだし。カジュアルも凄く好き。

★お酒は飲める人?

所謂強い人間ではない。けど、強いお酒を少し飲むのが好きです。

★好きなお酒は?

マティーニ
マルガリータ
キルケニー(ビール)
焼酎系
ブランデー

★お酒の失敗を教えてください

ん?
おじいちゃんのお通夜のときに悲しすぎて日本酒を一気飲み。急性アルコール中毒になってもおかしくないペースで飲んだ。そして一晩トイレとお友達。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

普段張ってる(?)壁の高さが下がります。普段より口数が多くなります。

★ストレス解消法は?

カラオケ。お香を焚く。香水を付ける。賛美歌を聴く。キャンドルを灯す。

★今この瞬間の髪型は?

ロングのまま普通におろしてます。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

どんなだと思う?♡

★ここで一言。

地雷の癖に長いわ、このバトン。。。 

★同性愛ってどう思う?

いいんじゃない?

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

アメリカ時代?
あと、大学のゼミ友との思い出は非常に良い思い出です。これからも思い出増やして行きましょう。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?

嫌なことを吐露するとまた嫌な気持ちになるからやめましょう。

★口癖は?

「にゃあ」←こないだ無意識で口に出していて凛ちゃんに笑われた
その他様々な奇声です。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

まぁ、いくつか。

★曲名は?

can you keep a secret

★その理由は?

なんだっけ(おい)
これ聴くと切なくなるのはわかるんだけど、何でだったかな…浪人時代に流行っていた曲だからか?あんまり切欠を覚えていないの。ごめんなさい。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

悪いけどこれは変わらないと思う。

★前世は何?

スペインにいた誰かじゃない?
サグラダファミリアを見ると妙に胸が締め付けられるから。

★グッとくる異性の仕草は?

腕まくり?

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】

そんな特異な萌えポイントは持ってない気がする。

★異性の第一印象、まずどこを見る?

姿勢。
 
★外見で好きなタイプは?

チャン・ドンゴン
アンドレ・べレンソコ

★内面で好きなタイプは?

草剛

★ブリーフ派?トランクス派?

どっちでもないですよ。笑。

★お腹空いた?

さっきご飯食べたばっかりだから、満腹。

★最近あった小さな幸せを教えてください

ショコリキサーがんまい。

★最近あった大きな幸せを教えてください

大阪での住居が決まりそうです。

★最近あった小さなショックを教えてください。

んー…?
あったかな…。

★最近あった大きなショックを教えてください。

悪いけどここでは言えません。ちょっとした企業秘密。

★今やりたいことは?

「幸せのちから」観に行きたい。

★運命なんてあるだろうか?

自分のとった行動の先には一定の運命があると思う。でも、どういう行動をとるのかは自分次第だし、そういう意味では運命はあったとしても定まったものではないのだと思う。 

★今日のお昼ご飯は?

おにぎりとお茶とチョコレート。

★視力は?

悪いですよん。

★欲しいものはなんですか?

お金と時間と。

★マックとモス、どっちが好きですか?

モスは美味しいけど若干値がはるよね。マックはたまに無性に食べたくなる。

★今、何時何分ですか?

22時48分です。

★最近見た夢は?

最近熟睡してばかりなので、夢は覚えていません。

★今年の目標は?

目標はそっと心の中に。
大雑把に言うなれば、勉強を頑張るということです。

★一言で表すなら、あなたはどんな人間?

内と外のギャップが激しい。かなり子供なのに、殆どの場合大人っぽいと思われるからねぇ。

★まわすひと

あれ?地雷踏んだ人皆やるんでしょ?笑。



は~…長かった。。

以上
スポンサーサイト

こじさんのコメント

やっほい!!

なぬ!?大阪に住むの?
前日までの日記読ませてもらったけど、大阪のロースクールに決まったのかな?

黙秘権発動しますさんのコメント

わ~い

長いけれどちゃんとやってくれたのねw

幸せの力私も見たい~!
てか最近気になる映画が多い…
見に行く時間ないのに(T_T)

anegoさんのコメント

>こじ
そうなんさー。
大阪に行くの。益々会うのが難しくなっちゃうけど(^^;)、来ることがあったら泊まりにおいで♪

>ばおぅ
やりましたよ(笑
幸せの力いいよね~。見たいよぅ。同じく今時間がない人間なんだけど、バイト終われば少し時間できるからその頃にでも行こうかなぁ、と思ってたり。

かおちさんのコメント

おつおつー♪またもらってきまーしゅ
なんだか最近バトンにはまりぎみかも?

anegoさんのコメント

>かおち

どうぞー♪
はまる人ははまるよね。笑。
私も一時期色々やってたけど、やりすぎると似たような質問のものばかり出てくるので最近はたまにしかやってない。長いけど頑張って~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

