
--------

Tag :


you got mail

2007-02-05

Tag :

現在進行形で非常に怖い思いをしています。
某SNS経由で、全く面識のない人間から大量に意味不明なメールが送りつけられてきています。文面から推測するに、少し頭がおかしくなった法○大学院生か、司○浪人生。初めは、
「何このメール…?」
と思ってメールを削除しただけだったのですが、2分置きに同一人物から同様のメールが舞い込んできたので慌ててアクセスブロック。
「これで人心地ついた…」
と思ったらところがどっこい。今度は違うIDで同様のメールが…!!
「ぎゃー!!(パニック)」
と、急遽こちらもブロックしたは良いものの、ブロックする傍からどんどん違うIDでメールが来るわ来るわ…!!(怖)仕舞にはアクセスブロック欄(アクセス拒否したい人のIDを記入する欄があるのです)が全て埋まってしまっても、違うIDから送りつけられてくるメールは留まるところを知らず。。涙。

ほんっとに怖い。
マジ怖い。
泣きそう。
というか、半泣き。

偽名使ってて良かったぁ…(涙)と心底思うものの、怖いことには変わりなく。急遽プロフィール欄も削除しました。そのうちコミュニティ欄も削除するかも。一応、SNSの管理者側に通報してはおいたけど、どうなるんだろう。。ニックネームや偽名部分を変えてしまっても良いけれど、私のIDが変わらなければ同じようなメールが送り続けられる可能性はある訳で。

ふぇ~ん!!

ある日突然私がミ○シィやめてしまったとしたら、そういう経緯ですので。とりあえず、読み続けてくれるつもりの人はこのブログを今のうちにブックマークしてくれていた方がいいかもしれません。

以上

じゅんぺ~さんのコメント

まあブックマークはしてるけども。
確かに気味悪いよね・・・。
俺は全くもって知らない人からのメッセージはありませんわ。男性だし。

アイアイさんのコメント

そ・・・それは気持ち悪いね。

ちゃんとブックマークしたけど,やめる前にそっちが止まってくれるといいね。

anegoさんのコメント

>じゅんぺ~さん
気味悪いですよ!(涙
男性はその点羨ましいです。。まぁ、たまーにストーカーチックな女性もいるみたいですが、殆どないですよね。

>アイアイ
うん。。
でも、今はメール来てないよ~。このまま無くなればいいんだけれどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

