
--------

Tag :


ばおぅからバトン

2007-01-26

Tag :

ばおぅからバトンが回って参りました~。久々のバトンだから、やってみようかな。これ何ていうバトンなんだろう?


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何?

最も。。
以前、深層心理テストをしたときには「優柔不断でないこと」が最大のキーポイントと出たような気がします。まぁ実際、意外に重要視している気はする。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

・包容力がある
・仕事はデキるが可愛いところがある
・偏差値、という意味でなく頭の良い人
・8cm程度のヒールを履いた私よりもなお身長が高い
・誠実で真面目
・スーツを綺麗に着れる
・彼自身の家族を大切に出来ている
・ときどきサプライズをしてくれる
・タバコを吸わない
・他人の立場や気持ちの理解に長けている

…etc.etc...詳しく挙げていけば際限ないけど、実際好きになると↑の条件なんか満たしてなくても好きになるねぇ。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

とりあえず、自分と相手の共通点を探るんじゃない?

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

話し合い。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

男性は、あんまり泣いているとこを見て欲しくないんじゃないかなと思う。ので、とりあえずそっとしておく。で、泣き終えた頃に一度ハグでもしてあげます。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

立ち直れないくらい呆然とすると思う。でも、別れるんじゃないかなぁ。。一緒にいても辛いだけのような気がするし。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

嫌。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?

私が若干Sなので、相手がSなのは嫌かも。打たれ弱いから。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「ママとパパが望んだときに生まれてくるのよ」
ばおぅと一緒だけど。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

思います。
と言いたいところだけれど、最低限の資力はないと長期的に見て結局上手くいかないと思う。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5~10人に質問を回してください。

幸せになって欲しい人は沢山いますが、忙しい人が同じくらい沢山いるのでここで打ち止めです。



ところで、本日友人たちと一緒に「硫黄島からの手紙」を見てきました。「武士の一分」よりよっぽど日本的な映画だ、ということを聞いていたところ、実際に作品を見て
「なるほど」
と思いましたです。スタッフ・ロールを見なければこれがハリウッド製作だとはまるで思えない。戦争映画は基本的に苦手なんだけれど、これは見て本当に良かった。

というか、今日一緒に行った友人の友人が、ジュニーニョ(上写真)にそっくりで笑えました。笑。私、ジュニーニョのプチ・ファン(?)だから余計に(笑)今度バイトの合間に時間がとれそうだったらクラブに連れてって貰えることになったので、楽しみにしています。踊ったことは殆どないけれど、何事も挑戦☆なのだ!

以上

じゅんぺ~さんのコメント

硫黄島、見てきたのね。
歴史専攻の教授が言ってたけど、女の子にはひどく不評だそうで。

「仕事はデキるが可愛いところがある」
これ結構難しい気がする・・・・・・。

anegoさんのコメント

不評なんですか?
意外。まぁ、痛いシーンが沢山ありますからね^^;

え~。今まで見た限りだと私は存外多いような気がするんですけど。笑。そうでもないのかな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

