
--------

Tag :


ぎっくり

2007-01-22

Tag :

再三、おばあちゃまが入院…!
今回は前回までとは異なった原因なんだけれど、昨年末からおばあちゃま受難続き。。(ToT)早く良くなるといいんだけどな。。。主治医の先生からは
「まぁた、戻ってきちゃいましたね~」
と笑われたそうです。爆。

私はというと、今朝方振り返りざまに景気良く頸を捻ってしまい、頸周りから肩にかけて炎症拡大中。ぎっくり腰ならぬぎっくり首!恥ずかしい…!!動作に逐一痛みが伴うので動きがロボットのようになってしまい、傍から見ると滑稽でしようがない状態です。すっかり良くなるまで一週間はかかるんだろうなぁ。憂鬱。でも、せめてバイトが始まってからでなくて良かったかも。そうそう、結構倍率高そうだったので採用されるかどうか不安だったのですが、なんとか採用されました~。初、サービス業(?)。大変だろうけど、何事も挑戦よね☆がんばりまーす。

という訳で、また詳細が決まり次第、追って連絡します。>お姫・小町

以上

じゅんぺ~さんのコメント

振り返りざまに景気良く・・・・・・俺も昔そんなことあったなあ。
とにかく湿布はって、あまり動かさないように。

アイアイさんのコメント

・・・ANEGOがサービス業・・・。
営業スマイル、見に行きたいわ!

おばあさま,本当に大変ね。
またすぐ退院できるといいね!

anegoさんのコメント

>じゅんぺ~さん
少しはマシになりました^^;
でも気を抜くと再び筋を捻りそう。。気をつけます。

>アイアイ
見にこなくて宜しい(笑)旦那引き連れてくるなら構わないよ♡(邪笑)
んー…おばあちゃまは、今回はちょっと長引きそうだわ^^;少しでも早く帰ってこれると良いのだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

