
--------

Tag :


とりとめなく

2007-01-20

Tag :

今気になっている映画。

幸せのちから
マリー・アントワネット

見に行く時間取れるのかなぁ…とぼんやり考えている今日この頃。というか、「幸せのちから」という映画は、どん底の親子が頑張って這い上がる実話を元にしたサクセスストーリーなのですが、息子役の少年はリアルにウィル・スミスのお子さんだそうで!だからどうした、と言われてしまうと困ってしまうのだけれど、最近のマイ・トリビアです。笑。

そうそう、最近といえば、フランク・シナトラにはまりそうです。やっぱり長きに渡って高い評価を得ているものって、それなりに良いんだよね。と、今更ながら再確認。

今日もとりとめないエントリーになってしまいました。ネタがないことはないのですが、書く気力がなく。。また、次回にでも期待して下さい。

以上

じょるじゅさんのコメント

『マリー・アントワネット』は見たいな。ソフィア・コッポラだし、ポップでgirlieな映像が楽しめそう。
そういえば、ウィル・スミスと安倍晋三が懇談してたね。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20070118AS3L1807K18012007.html

anegoさんのコメント

>じょるじゅ

実は私、多分初・ソフィアなんだ。
そういう意味でもちょっと楽しみにしている映画☆ガーリィーな映画って、それだけで男性は避けちゃう人が多いような気がするけど、じょるじゅは本当に趣味の範囲が広いよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

