
--------

Tag :


お詫び

2007-01-17

Tag :

ぎゃあ。
毎日更新していた頃は一日更新が空くだけでも罪悪感があったのに、「毎日更新」を目標にしなくなると途端に何日も平気で空けてしまいます。。心配した友人からメールまで頂いてしまいました。。。ごめんなさい。

当の本人はぜんっぜんピンピンしているんです!
申し訳ないくらい!

おばあちゃまも何とお医者さまの予想を遥かに上回る回復力で、明後日には晴れて退院です☆お騒がせしました。心配してくれてありがとう><

更新を滞らせていた間は、おばあちゃまのお見舞いに行ったり弟や従弟の期末勉強を見てやったり、人生初☆ラーメン屋に行ってみたりと、生活観溢れる日々を送っておりました。明日はバイトの面接なんだけど。。通るのかな。家庭教師や塾講師以外のバイトも、何気に人生初なんですが。。通るといいけど。

以上

黙秘権発動しますさんのコメント

おばあさま、退院出来てよかったね><!
今天気予報を確認したら、退院日晴れみたいだし、すがすがしい日になりそうね!
よかったよかった☆

anegoさんのコメント

また名前入れ忘れてるみたいだけど、アイアイだよね?(笑)
そうらしいね~!というか、退院日の天気、わざわざチェックしてくれたのか!笑。ありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

