
--------

Tag :


京町恋しぐれ

2007-01-09

Tag :

ずぅっと気になっていた隠れ家個室に行ってきました!

京町恋しぐれ

聞いたことがある人もいるんじゃないかな??
私のお気に入り、「だいぶつころころ」や「キリストン・カフェ」と同じ会社がプロデュースした隠れ家個室なんだけれど、この中でもいっとぉのお気に入りになってしまいました。お店の中に、リアルに、小京都があるの!小川が流れているの!そしてレトロなの!!

凄い、ツボ。

今日通されたお部屋は、まさに昭和初期・日本家屋の居間のようなお部屋でした。横には小川が配されていて、景色も素敵。ホントに居間で寛いでいるような気分になれちゃう。いいお酒が飲めました♡個室一つ一つが殆ど全部違っていて、面白いです。2階から町家を見下ろすような席もあったし、こういうお店を見つけると通い詰めてしまうんだよなぁ。。色んな部屋を攻略(?)したくて。笑。

お豆腐も美味しかったし。
チーズ豆腐。。。

放っておくとまたトリップしそうですが。苦笑。

って、あたし最近豆腐系ばかり食べている気がするけど、イソフラボンはお肌にいいから別にいいや☆興味のある人はお声をかけて頂ければ連れて参ります♪このお店はお勧め♪♪

以上

saoriさんのコメント

ひゃ~!!
とっても素敵ね。
「だいぶつころころ」でひさびさに再会させていただいた私、書き込まずにはいられなくって。
私も京都とっても好きだよ☆あの何ともいえない、わび、さび、あはれなり、みたいな感じが大好きです。何回行っても飽きず感動してしまう。
そして、なんといっても豆腐料理よね~。おいしい☆そして日本酒に合う!
・・・と、ついついL組Rさんのような発言をしてしまう私です(笑)
次回帰国した際には是非連れて行っておくんなし!

かおちさんのコメント

はいはぁーーいっ!ぜひともーー!!!

anegoさんのコメント

>Saori
是非連れてくわ~☆
実は一緒にいったのはRさんです。笑。というか、無事着いたんだね!お疲れ様!そう、出来ればこないだとった写真をメールして貰えると嬉しいなぁ…なんて。いいかなぁ?

>かおち
是非今度☆笑。
仕事始めだよね~、頑張って!

こまちさんのコメント

恋♪

いきた~い♪
如月な来月、また東京行く予定なので、
遊んでくださいな☆
女の子語りしようよーーv-10

anegoさんのコメント

>こまち

まじでかー!
是非是非!ご飯でもしましょう♡
というか、こまち連れて行きたいとこもう一つあったんだけど、これじゃあ消化し切れないわねぇ。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

