
--------

Tag :


Star Wars

2007-01-07

Tag :

自他共に認める映画好きの私ですが、宇宙SF系は絶対に苦手…!と思ってずぅっと避けてきたStar Wars。

「見たことないんだよね」
と言うと、大抵
「ありえない…!」
と驚愕されます。

あまりにも驚かれることが多いのでこのままでは映画好きの名折れだと思い、この春休み(?)の間に見ておこうと決意しました。1作目から見た方が良いのか、公開順に見た方が良いのかと友人に訊いたら
「映像がどんどん綺麗になっていくから、公開順の方がいいんじゃない」
とのこと。そんな訳で只今4作目が手元にあります。見ている途中です。思っていた程抵抗なく入れました。でも、若干緊急事態が生じているので、中断中。コメントの返事ももう少し待って貰えると助かります。

ごめんあそばせ。

以上

黙秘権発動しますさんのコメント

yasue

古いのもいいけど、やっぱ新しい方が迫力あって良いかも!
特にEpisode3は泣きましたw
パドメ大好き!

anegoさんのコメント

>yasue

そうだろうねぇ。
今日、5作目の始めの部分だけちら見したけど、1作変わるだけで結構画像良くなってるもんね。思いの外に楽しんでるよ。食わず嫌いは良くないね。笑。

Episode3、楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも起業できる時代に 分かりやすいツールを厳選して紹介

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

