
--------

Tag :


年が

2007-01-01

Tag :


明けました!
喪中なので新年のご挨拶は控えさせて貰いますが、今年一年が皆様にとって実り多く素敵な一年となるよう祈っています☆

ところで、こんな時期にしかネイルも出来ないだろうと思って爪をいじくってみました。スクエアネイルにしてはみたものの結局気に入らなくて、途中でラウンドにしてしまった。でも、ストーンとラメが控えめについていて、なかなか気に入っています。えへ。

今年は良い年に出来るといいな☆今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

以上

かおちさんのコメント

かわいぃー

うわぁーうわぁーーー本当にかわいぃ!
私もスクエアよりラウンド派!そっちのが自然だよね♪
ネイルすると手つきも女っぽくならない?ふふふ

703xさんのコメント

きれい!

きれいなお爪で羨ましい…(*´∀`)
形もナチュラル色もいいね。手モデルになれそうじゃん。
自分でやったの?器用でいいなぁ!
今年もよろしくです。

anegoさんのコメント

>かおち

ありがとう♪
ラウンドの方がいいよね~。見た目も自然だし、何よりスクエアより作業がしやすい!(スクエアだと爪の角が色んなとこにひっかからない?)

確かに女っぽくなるかも~。というか、やっぱり作業がしにくくなるから嫌でも手つきがしなやか(?)になるよね。笑。

anegoさんのコメント

>703x

地爪ではないのよ~笑。
長年ピアノをやっていたせいか、地爪を伸ばすのは苦手で^^;
だから、ネイルしたいときはチップを使って色々遊んでるのさ☆

綺麗に見えるのは写真のマジックですわ(T∀T)
こちらこそ今年もよろしくね!というか、会おう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

