
--------

Tag :


春の打ち上げ

2005-07-15

Tag :

こんばんは、徹夜明けで生活時間帯がずれてしまったericaです。え?いつもずれてるだろうって?
そ ん な こ と は あ り ま せ ん 。


多分(笑)


昨日はゼミの春学期打ち上げでした。
何だか、空きっ腹にお酒を入れたせいかいつもより全然アルコールの回りが速くって、私にしては1次会からテンションが高めだったような気がします。同じテーブルの人たちも割りと高くて、明らかに他のテーブルと温度差が…(笑)でも、楽しかったですよ☆特に某くんの「基本的に人権派!」トークは楽しませて貰いました(笑)
「ericaは検察官向きでしょ」
なんていらぬ突っ込みも受けましたが、あたしも基本的に人権派(笑)なので弁護士で結構です(笑)無医村ならぬ無士村に事務所構えますから、ええ(笑)


それで、1次会が思いの外長くて、終わった頃にいつの間にか帰ってしまっていたメンバーもいたのですが、残った人は大体例によって例のごとく蒲田へ。今回は8人もお泊りとあってかなり驚きましたが、何だか修学旅行みたいでワクワクでした♪ジャズを背景に蝋燭の灯りで、それぞれの恋愛観など色々な話を聞くというなかなか貴重な一晩。学生生活の一つの思い出になると思います。うまくかわしていたつもりなんですが、最後に
「あれ、erica喋ってくれてないよね」
と突っ込んだあなた。さすがゼミ代、鋭い指摘ですね(笑)
まぁまぁ、それはまた次の機会で(笑)いつかは喋ると思うからしばしお待ちくださいませー。


それにしたって、こんなこともそろそろ出来なくなるのだろうなと考えて、自宅へ向かいながら一人しんみりしてしまいました。来年は皆大体社会人になっているだろうから、そんな簡単には会えないだろうし、実家のある地方へ帰ってしまう人もいる。私に至っては卒業旅行に参加する余裕があるのかどうかすら怪しいし。色々考えると、こうやって皆で遊ぶのも今年一杯くらいが私としては限度かなぁと思ってね…。そう思うと、勉強の面では当然だけど、学生生活も一日一日を大切にしなきゃって思う訳で。あーあ、何か感傷的。あまり大学に行く時間もないけど、なるべく沢山他の人と接する時間をもたなきゃ!って思った一日でした。


以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

