
--------

Tag :


rainy day, windy day

2006-12-28

Tag :

新橋から渋谷まで歩いたら、さすがに足が疲れてしまったericaです。こんばんは。今日(もう昨日か)は快晴の上に時間もあったので、これは歩かねばならない!と唐突に思い至りました。思い立ったが吉日ってね。でも、風が激しくて、道々髪が凄まじいことになってしまった。黄金色の木の葉が吹き上げられて吹雪のように舞っていたのは見事だったけれど。さて、二日分の日記です。

26日。
大好きなお友達に会いました。はるばる青森から、一年ぶり。私のanticipationといったらまるで遠恋のそれそのもののようです。一年分のプレゼント交換をして(誕生日&クリスマス)、ゆっくり昼食をとりながら積もり積もったお話を山ほどしました。ゆっくりしすぎてウェイターに睨まれていた気もしないでもない。笑。今、貰ったCDを聴いているのだけれど、さすが私の好みを知っていますね。伊達に何年も洋楽仲間をしてないなぁ。。しみじみ嬉しいです。今度はもっとゆっくりと会えるといいね。というか、旅行を実現出来るように取り計らいます。頑張ります。はい。あ、そしてミクシィの招待状送ります。しばしお待ちを。

私信っぽい記事でごめんなさい^^;


27日。
実に何年かぶりによっすぃーに会いました。相変わらずのエンターテイナーで、とても楽しかったです。20のトリプルを立て続けに出した時は一瞬惚れるかと思いました。笑。というか、やっぱりダーツ楽しい!!まだ全然下手だけれど。。見ているとマイ・ダーツが欲しくなってしまった。不二子ちゃんのピンクのフライトがセクシーで可愛かった、、と思ってしまう私は間違いなくミーハーなのだと思います。でもでも、本当に可愛かったんだよ!(力説)これからも頻繁にダーツをするならば買っても良かったんだけど、そんなにやる機会もなさそうだし。。家にダーツがある訳でもないし。。。

んー!!

下のラブラブ・プー&ティガーは、よっすぃーが取ってくれたもの。やばい可愛いです(。→ˇ艸←)♡こういうのが得意なのも、さすがエンターテイナーという感じですね。早速部屋に飾ります。えへ。



以上

よっしーさんのコメント

楽しかったね。豆腐が、おいしかったし。あの店にはちょくちょく行くことになりそうな予感。あ

そうそう、回りの人がマイダーツ持ってるとほしくなるよね。俺も回りの人をみて思わず買っちゃったのね。上手くなりそうな気配あるし、買ってもいいんじゃない?(勧誘)不二子ちゃんフライトで。

20トリプルはねー。正直自分でもおどろいた。集中力ってすごいね。毎回あの集中力を発揮できたら、最高なんだけどなあ。

ふふ。UFOキャッチャーは、数学の次くらいに得意科目ですから。ほしいものができれば、ご一報を。

anegoさんのコメント

>よっしー

不二子ちゃんフライト…凄く悩むなぁ…><
んー。。

あ、それじゃあUFOキャッチャーで欲しいものが出来たときにはちゃんとよっしーに依頼します☆宜しくお願いしまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

