
--------

Tag :


中間報告

2006-12-20

Tag :

最近、更新が滞っているね、とじゅんぺ~さんに指摘されてしまいました。笑。面倒くさかったので結果報告はまとめてしようかと思っていたのですが、とりあえずは中間報告ということで一旦報告しておきます。

一橋は小論で落とされました。もっととってくれるもんだと踏んでいましたが、結局250人くらいから40人くらいにまで絞られちゃったのかな?まぁ、その40人に入るような出来ではなかったなぁ。

そういえばここでは書いていなかったけれど、琉球も一応受験してきたんです。これは普通に合格でした。小論も行けたと思ったし、面接も談笑だったから、当然といえば当然かも。

で、阪大も合格でした。これは、自分でも小論の構成が大分しっかりしていたと思っていたので。ただ、適性が全体評価の半分を占めていたから、そこだけがただひたすら怖かった。今は心底ほっとしています。

後は、北大と早稲田待ち。
で、前者は推定不合格です。通ってたら私が一番びっくりしちゃう(笑)出来れば関東に留まっていたいので、早稲田の繰り上がりに期待したい今日この頃。wish me luck!

そんな感じかな。

以上

じゅんぺ~さんのコメント

いやいや、決して強制したつもりでは。

最終的に関東圏になれば良いね。
沖縄とか北海道とか、旅行なら行きたいけど住むとなるとなかなか・・・。
あっでも俺は暑いの嫌いだから北海道ならアリかな。

anegoさんのコメント

>じゅんぺ~さん

強制されたつもりもないので大丈夫です。笑。
そうですねー…、でも、今年は殆ど繰り上がりを出さないんじゃないかという良からぬ噂が有力になりつつあるので。。まぁ、もうそろそろ分かると思いますけどね。

沖縄は、先生方の雰囲気が非常に良かったんですけどね。生活しにくそうだから…琉球と阪大なら阪大かな^^;北大は旅行に行ったときにたまたま見てきたことがあるんですけれど、札幌周辺は住みやすそうでかなり好印象でした。ただ、冬は厳しいこと請け合いかも。笑。

ekiさんのコメント

阪大合格おめでとう^^でもやはり早稲田も合格してほしいね!お祈りしてます!

anegoさんのコメント

>eki

ありがとう☆
でも、早稲田は何だか怪しいよ。。今年はあんま繰り上がらせてくれないような気配。大阪いく可能性が高いけど、そしたら遊びに来てね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

