
--------

Tag :


晩白柚

2006-12-04

Tag :

結局昨日は美観風致を害することを懸念して、ミニは自粛しました。。その代わり、白いコートで女の子らしく。

って、女の子と会ってたんですけどね。

爆。

ママンに、
「あなたって男の子と会うときよりも女の子と会うときの方が気合入ってるわよね…」
と若干落胆されてしまった。だって、女の子の方がよく気が付いてくれるんだもん。だから女の子に会う方がお洒落のし甲斐があるんだい。

それはさておき、昨晩は晩白柚という、フルーツのTAKANOがプロデュースした隠れ家レストランに行って参りました。しっとりと大人っぽい雰囲気で、上品にまとめられた店内。迎え入れてくれた支配人の声が非常にダンディーで、女の子には色んな意味で嬉しいお店だと思われます。笑。いや、私だけかもしれないけれど…声の良い人に弱いもので。。TAKANOプロデュースということだけあって、メニューの端々にフルーツが使われています。思っていたほどフルーツが主張しすぎることもなかったので、「食事に甘いものが入っているのは許せない」という人でも大丈夫そう。個人的なおすすめはフルーツピクルスと、フルーツアペリティフです♡特にアペリティフの方は、一度は飲んで欲しい!と押し付けたくなるくらい。一口含めばハッとすること請け合いです。純粋に果汁だけを凝縮して作ったのだろうなぁと思わず唸ってしまう程に、口に広がる果実の瑞々しさ。基本的に甘いお酒は苦手な私ですが、これは癖になります。一方、フルーツピクルスの方は、今まで食したことのないような不思議な味でした。これは、好みが分かれるかもしれないな。私は気に入ったのだけれどね。

と、本日のお店紹介はこれくらいにして。まぁ、久しぶりに会ったので色々とgirl talkに花を咲かせました。はい。まったりぼぅっとしている時間も大分あったけれど、そういう時間がとても心地よい。無言の時間を自然に共有できる相手がいることに、幸せを感じている今日この頃です。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

