
--------

Tag :


脈絡もなく独り談義

2004-09-13

Tag :

明日から合宿ということもあり、本日はゼミ生@大学、総動員で資料収集及びレジュメの修正などをしておりました。


もっと殺伐としたものを想像していたのですが。何というか、うちのゼミってつくづく「明日は明日の風が吹くさ」的なところがあるようで。。

何、あのぐだぐだ感!

今日のサブゼミに召集をかけた張本人たるゼミ代(ゼミ代表)は、結局来ないしさー。何だよぅ。

此く言う私も、大した仕事をしてないので何も言えた義理ではないのですけれども。微妙にマイ・相方が閉口していたようです。アウチ。とりあえず、迷惑をかけっぱなしの彼女をプレゼント攻め(お菓子)にして、ご機嫌伺いなど立ててみました。

寛大な娘で助かったわ…。。
いえ、助かりましてございます

とりあえず、私はまたレジュメなどに修正を加える必要があり過ぎるので。…ん?レジュメというよりは、突っ込みを受けても受け応えの出来る程度にインプットをし直す必要というのか。今日はまた似非徹夜中です。はは。明日集合時間に間に合わなかったら笑えないなぁ。確実に放ゼミ(ゼミからの除籍処分という意味です)になるわね。最近、目覚ましに気付けなくなっているので、本当に冗談どころではないんです、実際問題。
誰かモーニングコール・シルヴプレ!

----------------------------------------------

こちらの話ですが。
男の子って女の子の指輪にすっごい敏感なのね。正直面白すぎ。

----------------------------------------------

民法はと言いますと、保証のあたりは何故か割と好きなようです、私。一体どういう好みよ。

で。最近の黄色い所で少し思ったのが、クラ○ネも人それぞれなのだなぁということ。今まで質問をさせて頂いていたクラ○ネの方がしっかり受け答えをなさる方だったので、クラ○ネって当然皆そうなのだと勝手に思い込んでいたのですけれども、どうやらそういう訳ではないのですね。今日質問させて頂いた方(名前は知りません)。。あれで同じバイト料が入ってくるんだよね。。いいのか。初学者の私に、「この人大丈夫なのかしら?」と思われるのってどうかと思うのですけれど…。

まぁ、いいや。
という訳で(?)明日から合宿です。
一応更新はするつもりでいますが、文章は短くなる予定です。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

