
--------

Tag :


ゼミ飲み

2004-09-12

Tag :

ゼミ飲みでした。(黄色い所の)
予想よりも人が集まって、なかなか楽しかったです。集中ゼミでお世話になった某ゼミ長も飛び入り(?)参加で色々お話伺えました。相変わらず人の良さそうな感じです。

あと、今まであまりお話ししなかったゼミ生ともお話できたし、少しは親睦深まったかな?というか、某ゼミ生が面白すぎ。。その言動の全てが。。笑いすぎて顔の筋肉痛いですよ、ちょっと。アドレス聞きそびれたから次回ちゃんと聞き出しておこうっと(笑)

私は常々、どうしてうちのゼミ長はあれ程の実力があるにも関わらず未だ合格していないのだろう、と不思議だったのですけれども何となくその理由が今日は解った気がします。。(笑)まぁ、あんな生き方もそれはそれでまた良いのじゃないかなと思いますけれどね。というか、ある意味羨ましい。。

会話を通じて、他のゼミ生も私と同じように色々悩んでいるのだなぁということも判明したし、今日も明日もその先も頑張れる気がしてきました(もうすぐゼミ合宿ですがね)。こんなことで妙にほっとしてしまうあたり、つくづく下らないなとは思うけど…。ま、目下の目標は例の面白いゼミ生と一緒に来年合格して、一緒に修習に行くことに定めてみます(笑)

やれ勉強しよう。
それ勉強しよう。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

