
--------

Tag :


これ何バトン?

2006-11-21

Tag :

何バトンかよくわからないけれど、ばおぅから回ってきたのでやってみます。小旅行関連のエントリーを書くつもりでいたのだけれど、如何せんまだちゃんとまとまっていないので。

●あなたの名前は?
 ericaもしくはanego。

●レベルとヒットポイントは
 LV.24(年齢)
 HP:900(一日で費やした勉強時間の過去最長分数)

●主な武器は?
 ポーカーフェイス・六法全書(らしいよ、ばおぅによると・笑)

●武装は?
 ハイヒール

●得意技は?
 集中状態に入ると何も耳に入らなくなる。
 尋問。
 「近づくな」オーラを出したいときに出せる。

●あなたは魔法…使えますか?
 ええ、ブリザド系列が使えます。

●今ウソつきましたね?
 嘘じゃないですよ、何しろ「絶対零度」ですから。爆。

●使ってみたい魔法を教えて下さい
 ケアルガ。癒して下さい。

●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい
 秘技:地雷を踏まれてもそれとなくかわす。
 奥義: それとなく自分の要求を通す手管。
 秘奥義:打った球を打った方向と真逆の方向に飛ばす@ゴルフ(実話)

●次のレベルまでどれくらいですか
 あと一年弱です。

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか
 ヒロインなんて鬱陶しい。大抵、自分じゃ何も出来ないお姫様だしねぇ。。自由に動けるサブキャラがよかとです。

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか
 サブキャラですが黒髪です。ダメ?

●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか
 いいんでない、別に。寧ろあたしは喋る猫っぽいし。

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は
 ママン。

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?
 何か猫的なもの。

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは
 ワンワン。
 ちなみにうちの地元のアイドルその1↓
 他にもアイドルその2・その3(美人ポメラニアンズ)や古参のお猫様たちがおります。


●早くレベルアップするといいですね
 嫌です。これ以上年取りたくないのでレベルダウンさせて下さい。

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい
 信頼するパーティーは5人以上!!
 でも、それらのパーティー達にバトン回すつもりはないのでここにて打ち切り。御免。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

