
--------

Tag :


後から冷静に考えると死にたくなるほど恥ずかしい青春

2006-11-08

Tag :

やーはーはー☆

また!

眠れません!!

もうどうにでもしてよ~。どうでもいいや~(壊)



…えー。。
丁度目が覚めているので、そのちゃんからガッツリ渡されたバトンをこなしてみようかと思います。なんか、有無を言わさない空気が伝わってきたので。。というか、何でこんなディテールに拘ったお題を回すの…?!

あたし何かした?!!  ←地雷を二度ほど踏ませたかもしれない

まぁ、そんな経緯があるので…堪念して受け取ります。仁義です。ご覧になりたい奇特な方がいらっしゃれば以下の続きボタンをポチッと押して下さいませませ。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻すとき、その人に指定する事。

【『後から冷静に考えると死にたくなるほど恥ずかしい青春』について】

◆最近思う『~青春』  ←長いので省略。以下同様。

なんだろう??
未だに青春スーツを装着していると思われるのできっとまだ全然冷静になってないよ☆よってまだわからない!以上!


◆この『~青春』には感動!!!!

恥ずかしいものに感動もなにも。


◆直感的『~青春』

こういうものはきっと恥ずかしくても良い思い出になるのでしょう。


◆こんな『~青春』は嫌だっ!

安野モヨコ・クリエイツ「ハッピー・マニア」的な青春は嫌だ。身も心もボロボロになりそうで。そこまでタフじゃないから。


◆この世に『~青春』がなかったら…

貴重な経験を一つしないまま人生を過ごすことになるから、少し味気ない人生になるかもねぇ。


◆次に回す人、5名(『指定』付きで)

おぉっとぅ、バトンを落としてしまったい。



というか、最近バトン続きですみません。。
自分でもいつも思うのだけれど、バトンやろうと思って一つやってみるとスコールのようにバトン続きになることが…結構あるようなないようなあるような。。。

暫くバトンはお休みしましょう。そうしましょう。
ではでは、おやすみなさい。眠れればの話だけれど(乾笑)

以上

じゅんぺ~さんのコメント

「青春とは恥ずかしいものである」と言ったのは確か太宰だっけか。

anegoさんのコメント

そうかも。
太宰さんは殆ど読んだことがない気が…ダメだなぁ、私。もっと色々読まないと><

そのさんのコメント

うわ~い。無理なお題やってくれてありがとう!
流石にちょっとあれかな、と思って「~青春もしくは恋愛」と編集したんだけど、「~青春」の方をやってくれたんだね。
少し感動。笑。変なの回してごめんねー。

anegoさんのコメント

>その

いえいえ~。
私も散々バトン回していますから。笑。

うん、青春の方をやってみたよ!恋愛じゃあ語れそうなもの何もなさそうだし!^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

