
--------

Tag :


カクテル

2006-11-07

Tag :

最近、ときどきダディにソルティー・ドッグを作ってあげています。私自身がこのカクテル好きだからなんだけど(。→ˇ艸←)♡かっつんにスノースタイルの作り方を教えて貰ったので、スノースタイルを作りたいがために作っているような感じです。笑。作っていると楽しくて、スノースタイルのグラスだけを幾つも作りたくなってしまう!

んー!!

不祥事の発覚で2部リーグに落とされたユーベの快進撃が止まりました。カカは好きだけれど、何でミランは安穏と1部リーグに残留している上にチャンピオンズ・リーグにまで出ているんだ…。世の中不条理だわ。まぁ、絶不調のようだから一概に言いにくいかもしれないけれど。

えー…。
さて、書くこともないのでマイミクバトンなるものをやってみます。バトン続きでごめんなさい。

---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


☆マイミクは何人ですか?
43人~。

☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
確認してみたら
  男性 18
  女性 25
でした。

☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
会ったことのない人はマイミクに入ってませーん。

☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
上の回答を参照のこと。

☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?
直近は、ほなみかな。

☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?
誰だったっけ。。まゆこか、ぁすみだった気がする。

☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?
一番古いのは海人だね~。小学校からの知り合い☆

☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
それはもう、じゅんぺ~さんでしょう(笑)

☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
そうねぇ、割と書かない人が多いから…。皆少しずつ?笑。

☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
ためになる、という意味ではじゅんぺ~さん。
文章が好きなのはRayや703x。
コジロウも割とさらりと書いていて好き。
アイアイのオランダ通信も好き。
satshiさんがたまに書く文章も違う世界を知ることが出来て好き。文章も面白いし。
結局皆それぞれに個性があるから、読んでいて楽しいです。好きじゃない、というのは大概ないなぁ。

☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
多分セロリちゃん。214人。びっくりです!

☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
私は本名隠して登録してあるので、私から申請することの方が多いかな。足あと残してくれた人を見て、たまたま知り合いだったりすると申請してみたり。そんな感じ。

☆尊敬しているマイミクは誰ですか?
皆さん、それなりに尊敬しています。どこかしら見習うべきところを持っている人たちばかり。

☆異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?
皆さんいい男ですよ。はい。
顔がいい人もいれば、性格が男らしい人もいるし、生き様が格好いい人もいる。まぁ、誰が一番というのは難しいね。

☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
男の子なら、hiro?
女の子なら、まゆこ?
かな。独断と偏見ですが。

☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?
ゼミ関連のマイミクさんたち。

☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
じゅんぺ~さん。

☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?
今携帯見てみたらhiroでした。

☆次に回すマイミクは誰ですか?
やりたい人拾って下さい。


さて、突然わけもなく会社法を勉強したくなったので、会社法やります。上三法やった方がいいって話もあるけど…。まぁ、いいや。やりたいときにやりたいものを勉強します。はい。

以上

コジロウさんのコメント

このバトンはやってるね!
名前のっけてくれてうれしいなり。
これからもサラリと書きま~す

anegoさんのコメント

はやってるんだ~。それは知らなんだ!
これからも期待してまーす☆

コジロウの写真も密かに楽しみにしています。♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

