
--------

Tag :


愛した男たちを思い出にかえて

2006-10-27

Tag :



愛した男たちを

思い出にかえて

いつの日にか

僕のことを

思い出すがいい

---------------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

セーラー服と機関銃の主題歌が頭からひと時も離れません。
全然話なんて知らないのに、こないだ家族がテレビをつけているときにたまたま耳に入ってきたのです。耳に残るメロディーで困りました。思い出すと頭の中でサビの部分が永遠にリピートされ続けます。 タスケテ

さて、じゅんぺ~さんからバトンです。バトン。
★ルール 見たらやる。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。 今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

はい、再び強制バトンでした(笑)
でも、別にやらなくていいよ。拾いたい人だけ拾ってやって下さい。


●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔 : あんま、タイプってないんだけど…。
☆体型: 太りすぎず、やせすぎず。
☆身長: 私より高ければOK。
☆服装: あんまり突拍子もない格好する人は嫌だけど。清潔感あれば良いよ。
☆性格: 性格は外見じゃないですな。。
☆髪型: 特にないけど。まぁ、あんまり長髪を好む人を好きになることは少ない気がする。

●年上が好き?
年下よりは。

●財布はどんなのを使ってますか??
アイグナーのワインレッドの財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのD。

●携帯ストラップは?
ベネチアンビーズのもの。今はハロウィン仕様でジャコランタンもぶら下がっている。

●手帳って持ってますか?
おーいぇー。

●バッグはどんなのを使ってますか?
色々。

●バッグの主な中身は?
財布、携帯、手帳、小説、ハンドタオル、化粧品、MD、その他諸々。最近は勉強は専ら家でするので、勉強道具を持っていることは少なくなりました。

●今はいてるパンツの色は?
あなたは?

●星に何を願う?
さぁ。。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
笑った。突拍子もない質問だなぁ、笑。

●好きなスポーツは?
テニス、バスケ。

●好きな日
イベントあればいつでも。(お祭り好き)

●最後に観た映画は?
最後…。あ、「グレイテスト・ゲーム」っていうゴルフ映画。

●怒ってる時にどうする?
誰かに対して怒っているなら、それについてその人間と会話を試みる。原因究明。

●夏か冬どっち?
冬。日本の夏は地獄ですよ。湿気がなければ夏でもいい。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
秘密。

●ベッドの下に何がある?
なんもないだよ。

●昨夜何した?
昨夜は~…特に?体調崩していた。

●好きな車は?
ジャガー。

●好きな花は?
沢山あって絞れない。

以上

じゅんぺ~さんのコメント

おおっ。受け取ってくれてありがとう。
しかし星もクレヨンも、俺と同様無視したな。

anegoさんのコメント

>じゅんぺ~さん

先日強制バトンを受け取って貰ったので^^
だって、星もクレヨンも答える意義がないじゃないですか。。でしょう? 笑

それより、お大事に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

