
--------

Tag :


ナンバーワンバトン

2006-10-26

Tag :

ロースクール受験生としてあるまじきこと。
色々な願書の書類でごちゃごちゃしているうちに、どこの大学でいつ何があるのか判らなくなるところでした。というか、判らなくなっていました。

阪大の1次選考、24日だったのね~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ←グダグダ

合格発表も見ていない上に気付いたらネット上の合格発表掲示も削除されており、ダメ人間街道驀進しています。ええ。本日、合格通知が郵便で届いて初めて気付いたのです。これが合格通知だからよかったものの、不合格通知だったら最早救いようもない。というか、そこまでいくと笑い話か?ネタだ、ネタ。

まぁ、という訳で無事阪大は一次通過していた模様です。
さっき色々ググッてみたら、阪大、結構一次厳しかったらしいんですけれど。適性80で切られてる人が数多くいるらしいよ。

あれ?
ナンデワタシトオッテルノ?? ←適性80の人

謎すぎること山の如し。です。
捨て麺で阪大マンセー的によいしょしてたのが効いたのかしら。是非とも貴研究科で勉強をぉおをお…!!私の将来にはあなたの学校が欠かせません…!!

みたいな。笑。
どんだけハッタリが上手い人なんだ、私。
ま、1次だけ通って2次で落ちるのが私の常套なので…。生暖かく見守ってやって下さい。

さて、コジロウからバトンを拝借しました。やってみましょう。



ナンバーワンバトン

■1.動物は?
犬。ウェルシュ・コーギー。もしくはハムスター(犬じゃないし)。

■2.お菓子は?
チョコレート♡トリュフ♡
ママンの作ったピーカン・パイ。手が止まりません。
 
■3.料理は?
ポトフ。割と、シンプルな料理が好きなのです。
あと、ママンの作ったスペアリブ&コロッケ。二つとも絶品♡♡

■4.缶ジュースは?
殆ど飲まないなぁ。
マウンテンデュー?

■5.インスタント食品
インスタントというのか判らないけれど、ampmで売っているミネストローネが非常に美味しいです。具沢山。野菜沢山。

■6.寿司ネタは?
ヒラメ、穴子、蛸、イカ…一つにならない。。

■7.パンは?
ベーグル

■8.ドンブリは?
天丼か親子丼

■9.お酒は?
強いのが好き。特にこれというのはないけど。

■10.TV番組は?
うきゅー。特にない。

■11.お花は?
お花は大抵好き~。決めらんな~い。

■12.洋楽は?
MAROON5
ナンバーワンというわけじゃないけれど、こないだかっつん達とドライブしていたときにCD聴いて気に入りました。速攻借りてきた☆

■13.芸能人は?
篠原涼子ちゃん。ということにしておこう。どの人がいいとかあんまりないけれど。

■14.歴史上の人物は?
えぇ。。パッと浮かばないですよ。杉原千畝…?
 
■15.作家は?
村上春樹?最初に浮かんだ。それだけ。

■16.言葉は?
カタルシス ←コジロウ、凄い言葉ね(笑)
私は何だろう。泡沫(うたかた)とか。日本語の繊細さが現れている気がする。

■17.雑誌は?
Vogue・25ans・Glitter 参考になる着こなしがちょくちょくあります。

■18.マンガは?
萩尾望都の作品。小説的で哲学的です。

■19.映画は?
真珠の耳飾りの少女
何度も何度も延々と見られる自信がある。絵画のような映画。静寂の美。

■20.お店は?
なんでしょ。良いお店は沢山あるものねー。
あ、とら吉!ナンバーワン!そういえば全然行ってないなぁ。

■21.洋服は?
クール・ビューティー系。
私はキャラがキャラなので、今はクール系(?)なのですが、そのうち目指したいですね。

■22.靴は?
ヒール

■23.香水は?
Annick GoutalもしくはCREED
どっちも天然香料を使用。アニックは最近、人工香料を使った作品も売り出しているけれど。やっぱり天然香料がいいです。人工香料は気持ち悪くなることが結構多い。。個人的に。

■24.アウトドアスポーツは?
ナンバーワン?
なんだろう。テニス?

■25.インドアスポーツは?
バスケ?(笑)

■26.装飾品・貴金属品は?
リング

■27.季節は?
夏以外。笑。

■28.落ち着く場所は?
自宅

■29.旅行先は?
北欧。クリスマスシーズンに行きたい!

■30.インターネットサイトは?
Yahoo?

■31.名指しで5人に回してください!!  
やりたい人だけ適当に拾って下さい。
疲れた。

以上

コジロウさんのコメント

おっつ

早速やってくれてありがとv-238疲れたっしょv-12anegoの「泡沫」もなかなか渋いよ 笑
「むせび泣き」って書いた子もいたけどv-48なんだか忙しそうだけど、風邪とかひかないようにね。あたしの周りは流行中なのでv-39

anegoさんのコメント

思いの外に長かったよ(笑)
「むせび泣き」というのも、渋いね。あんまりパッとは浮かんでこないなぁ。

実は既に風邪ひきです。あは。
酷くはないんだけれど、だらだら長引きそう。コジロウも気をつけてね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

