
--------

Tag :


二日分の日記

2006-10-24

Tag :

22日。
9期生秋の集い。パチパチパチ~☆
やっぱり、皆といるとほっとします。あのマッタリした空気が大好き。卒業後初めて会った人もいるのに、全然違和感ないものなぁ。それぞれ性格も違うし個性もあるのに、お互いにお互いを阻害することがないんだよね、うちのゼミって。うまい具合に調和しているというか。いやそれにしてもN氏のメイクアドバイス(?)は勉強になりました☆これからはシャンプーの方も宜しくお願いします。笑。
楽しさにお酒も進んでしまった一夜でした。ちょっと飲みすぎたョ。カクテル苦手なのに…(で、翌日までアルコール抜けませんでした)。また是非遊びましょう。次回は旅行か忘年会かな?

23日。
かっつん・hiro・けんしろーさんと共に当て所ない車の旅へ。。とりあえず雨から逃れようと北上を試みるも、結局逃げ切れませんでした。白根山湯釜と草津温泉に行ってきただよ。とにかく山道くねくねで、途中私とhiroはエクトプラズムを口から出しそうになり。霧は凄いは雨は凄いは寒いはで、素晴らしくサバイバルでした。特に白根山!遭難するかと思った!!一応、薄いニットの上にもニットコート(?)みたいなものは羽織ってたのだけれど、ぜんっぜん意味なかったね!あの辺り、今日は9℃くらいだったらしいんだけれど、山の上はもっと寒かったこと請け合い。というか、普通に体感温度氷点下だったから。途中、けんしろーさんがあり得ない傘の折り方をして大爆笑してしまいました。今でも思い出して笑えます。ごめんなさい(笑・相当ツボにきたのです)で、心身ともに冷え切ってしまった後は、とりあえず三國家というお蕎麦屋さんで腹ごしらえをして、温泉につかってきました。リフレッシュ!昔は好きじゃなかった温泉がいつのまにか好きになっている自分に気付いて、最近少し年を感じますよ。。嫌だなぁ。

まぁ、そんな感じです。
今日(昨日)はかっつん達、送ってくれてありがとう。時間なども色々我儘をいってしまってご迷惑をおかけしました^^;落ち着いたらまた是非遊びましょう!

そしてまた誰か一緒に温泉行きましょう♡同行者随時募集中です。笑。

以上

yasueさんのコメント

温泉いいなぁ!
サバイバルな旅だったんだねー、楽しそうw

anegoさんのコメント

昨日は残念だったね><
私は11月の旅行は参加出来ないけれど、その後のイベントはばりばり参加する予定なので、是非また遊びましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

