
--------

Tag :


お盆休みの計画表作成完了

2004-08-08

Tag :

ふう。
何だかんだ、大学のゼミの会合とか、黄色い所の夏期集中ゼミとか、高校の同窓会とかでお盆休みも期待していたより勉強時間確保できなそうであります。



3日くらい親戚の家に行くから、その間は確実に勉強はあまり出来ないだろうしね。うぅ。一日72時間くらい欲しいぃ。

そんな訳で時間の取れる日は集中的に勉強。の結果、どうやら一日平均14時間(外出時は統計に含まず)ということになりそうです。3週間ほど前、怒涛の憲法ストリームフォローをしたときは、休息なしの12時間耐久ということをして流石に頭おかしくなりそうだったので、今回は少し学習して3時間ごとに15分程度は休息を入れてみた。12時間耐久のときには、夢にまでI藤先生が出てきて講義してたからね…寝た気がしないよ。。

我ながら、相変わらず無理な計画を立てるなぁと苦笑せずにはおられないけれど、お盆明けには憲法なら任せろ!くらいの勢いにはしたいからね。(あくまで願望・というか応マス答練くらい、まともに書けるような状態にしておきたい)あと、今まであまり時間を割けなかった刑訴の復習。腰を据えて少しやってみます。

とりあえずそんなこんなで明日は5時起き。低血圧の私としては、この時点で計画に無理があることこの上なしといった感じではありますが、克己であります。敵はいつも自分の中にあり。起きられなかったら笑ってやって下さい(T▽T)

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

