
--------

Tag :


七夕

2005-07-07

Tag :

折角の七夕にも関わらず生憎の雨で、彦星も織姫も大層がっかりであろうなという本日7月7日(笑)


さて、今日は一週間ぶりに学校のゼミ生たちに会ってきましたが、割と家にこもって勉強をしていることの多い人間なので(最近、自室の使い勝手が良くなったので、重い荷物を持って自習室に行くよりも家にいる方が楽なんです^^;)人に会うと妙に嬉しくなってしまいます。来週は早いものでもう学期末の打ち上げですが、それとは別に今度お昼食べに行きましょう♪梅の花!もう場所は梅の花で!!ランチくらいなら大学生にも打撃が少なかろうと思うので、興味のある人は是非参加して下さい。折角お姫が下調べ(?)をしてくれたことですし(笑)>ゼミ生


あまり書くネタがないなぁ。。相変わらずだけど^^;
あ、今年もいつの間にか「黒酢とトマト」という飲み物が発売されていました!トマトジュースが大の苦手な私ですが、この飲み物には昨年見事にはまりました~。不思議な美味しさなので、是非お試しあれ!はまるよ!


以上

凛さんのコメント

erica,今日はお茶できなくてごめんよー(><)いつでも話し相手になるんで!んで行こう行こう!梅の花!皆も是非是非参加してくださいな。すっごく美味しいよ~。ホラ。食べたくなるなる・・・。

hiroさんのコメント

ああ、食べたくなった(笑)梅の花ランチ是非参加したいにゃー。もう3年くらいいってないし・・・。

まつばやにさんのコメント

梅の花ランチってなに?うまい?くいもん?あたいも行きたい!連れてってー☆

ericaさんのコメント

>皆

>凛
いえいえ~。あたしはいつも思い立つのが突然なので(笑)あなたにかかったら皆食べたくなるでしょうな…(笑)


>hiro
ああっ!既に食べたくなっている人がっ!(笑)これぞお凛マジック。。いきましょー。他にも行きたい男性陣がいたらおせーてね☆というか、男性陣はhiroに任せた!


>まつばやに
梅の花って豆腐料理屋さんよー☆美味しいよ~ぅ♪行こうね!まつばやには参加決定で。

asuさんのコメント

梅?!

私も行きたいですー
しかも、黒酢とトマトってすんごいそそられる。今度飲んでみるねん。

ericaさんのコメント

>asu

行きましょー☆
いつがいいかねぇ?打ち上げ以降かな。


黒酢とトマト、飲んだら感想下さいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

