
--------

Tag :


眠れない…&お知らせ

2006-10-16

Tag :

ここ最近毎日ジョギングしてるし、今日も3kmくらいは走ったのに(や、実際に「走った」距離は2kmあるかないかですが…)、なんで…!

私はもともと寝つきの悪い人間で、酷いときは布団に入ってから3時間も眠れなかったりします。でも、ここ1ヶ月などは少なくとも1時間以内に眠れていた。のに…!

ああ~、すぐに眠れる人が羨ましい。。
私だって眠いのに!なんで眠れないの!寝かせてよ!!

挙句の果てに、イラついてしょうもないエントリーを書いている私です。そうそう、話は大幅に変わりますが、私はこのブログの前にも一つブログを持っていました。丁度、黄色い所で勉強を始めた2004年に書き始めて、一年と続かなかったものなのですが、古いファイルを整理していたらなんとその過去ログが出てきたのです!(眠れないから凄くどうでもいいことをしていたのです)。久々に見ると当時の苦労とか、下らない悩みとか、黄色い所での出来事とか、つぶさに記されていて我ながら笑ってしまいました。今よりはまともに日記つけてたみたいだしね…(遠い目)。

面白いから、過去ログから毎日1つ2つ、記事をアップしていきたいと思います。左メニュー欄にある「過去のブログ」をクリックすれば記事を読めるようにしておきますです。当時は本当に塾ネタばかりなので、あんまり法律系の話に興味のない人には全くもって面白くない話であるだろうということだけ、触れて終わりにしたく思います。

それでは皆様おやすみなさい。
まだまだ眠れる気配のないericaでした。

以上

hiroさんのコメント

おおっ…

眠れないのと、過去のエントリーみると面白いってとこに激しく共感し、こんな時間にコメントしてみました(笑)22たのしみだねー

wadaさんのコメント

すみませんねぇ。
私は、おやすみ3秒です。
横になれば基本どこでも寝れますよ♪

ericaさんのコメント

>hiro
あなたも眠れなかったのね…笑。
眠れないの辛いよね~(T∀T) 22楽しみ!思ってたよりも沢山参加するみたいだしね☆旅行も、迷いつつも楽しみにしてたりします。行けるかなぁ。。微妙だけど><

>わだこう
羨ましい。。
ナンなのそののび太くん的な特技は…!
というか、そんなに嬉しそうに言われるとなんだか癪に障るわ…(-“-)コツなんかあったら是非とも伝授して下さい。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

