スポンサーサイト

--------

Tag :


好きな人ができました

2006-10-13

Tag :

うふふ♡
歳の割に落ち着きがあって、大きな瞳で、ツンととがった高い鼻。言葉少なに、でも的確なアドバイスをくれる。微笑みながらいつも温かく見守ってくれるあなたが大好き!
スナフキン♡


笑。
はいはーい、タイトルでひっかかった人、残念!!強制バトンでーす☆というか、アイアイにしてやられるなんて…。。「地雷バトン」なんていう名前を聞いたのは初めてで、最初は
「え?これってひょっとして強制バトン??」
と小一時間悩んだのですが(だってアイアイ、ルールの部分削除して書いてるんだもの…)、迷った末Mr.すどぅの日記を訪れたらやはり強制バトンだったようです。ひっかかった皆様も諦めておやり下さい。mixiの人は足跡が残るので逃げられません。mixi以外の人も、概ね誰が見ているのか解っているので基本的に逃げられません♡頑張って☆


☆地雷バトン☆

@ルール@
強制バトン!見た人はコメントを残して自分もやる事!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
おめでとうございます。(^-^)ほくほく


1.朝起きて最初にする事は?
時間をチェック。もそもそと歯を磨きながら新聞をチェック。

2.これだけは欠かせない日常的な事。
散歩。最近はときたまジョギング。今日は1.3㎞強走って、帰りにバテたものだから0.7㎞ほどボテボテと歩いてきました。少し張り切りすぎて太もも痛ひ。体力も筋力も落ちてるなぁ。。そうそう、そういえば走ってるときに鷺を見たのです!なんか、細っこい白鳥が川に浮かんでるなぁと思ったら、鷺だった。初めて生で見て軽く感動。

3.好きな食べ物3つ。
・チョコレート
・カレーライス
・パスタ
お子様なのです。

4.嫌いな食べ物3つ。
・ゲテモノ類(絶叫する)
・芽キャベツ(あの珍妙な苦味が…)
・フォアグラ(脂の塊じゃないですか…)

5.踏まれたくない地雷は?
まぁ、色々と。地雷をわざわざここで晒す訳がないじゃないですか♡

6.最近一週間で嬉しかったことは?
昨日の日記で書いたこと。
解放感。爽快。

7.最近一週間で悲しかった事は?
特になし!
おめでたい人間だい。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
今は資生堂Tsubaki。試しで買ってみたら匂いが苦手だった…。店頭で香ってみたときは全然そうは思わなかったんだけどな。失敗失敗。使い切ったらもう買わない。やっぱり私は匂いも効果もケラスターゼのが好きです。

9.お風呂で初めに洗うのは?
髪?

10.恋愛とは?
喋らずとも一緒にいるだけで心地よく過ごせる人といること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
一度転がしてみたいとも思いますがそういう才覚はないような気がします。転がしも転がされもしないです。はずです。

12.あなたの長所。
素直。割と忍耐力がある。

13.短所。
駆け引きが下手過ぎる。
相手によってはとことん我儘。いけませんね。

14.動物にたとえると?
猫。問答無用。

15.弱点は?
人に悲しそうにされると死にたくなります。 ←すどぅ氏と一緒です。

16.寝る前にする事は?
時折ストレッチ。音楽を聴くことも。

17.リラックス・ストレス発散法は?
・リラックス
  長風呂。キャンドル灯したりして。
  お香を焚く。
  香水を付ける
  クラシック系の音楽を聴く。
  ストレッチ
・ストレス発散
  カラオケ
  寝る
  泣く
  キャンドル灯す
  boys air choirもしくはToni BraxtonのCDを聴く

そんな感じです。
そいじゃ、皆様も頑張って下さい♡

以上
スポンサーサイト

saoriさんのコメント

はい、ひっかかりました~(笑)
スナフキン・・・ね。
私、とくちゃんの雰囲気スナフキンに似てるって密かにずっと思ってたんだけど、どーかね?笑

あねご、猫だよね!

アイアイさんのコメント

タイトルを見て、

「きゃ~!おめでとう!!

はて,でもそこまで日記に書くかね??」

とか思ったら,こんなことでしたか.
強制バトンって,ちゃんと確立した言葉なのね(驚!!
勝手に変えてしまってすみません.次からはルールもきちんと写しますわ(笑!

してやったアイアイより

ericaさんのコメント

ひっかかったかもしれないし、ひっかかっていないかもしれない。そこら辺は敢えてぼかしておきましょう。笑。

>saori
スナフキン…苦し紛れだったのよ…苦笑。
えー?そうかなぁ?(笑)とくちゃんはベッカムとかオーリーに雰囲気が似ている気がしてたんだけれど、私。特にあのアルカイックスマイルが…。。全然見当違い??ごめんなさい。笑。

>アイアイ
そうなのよー。
多分、確立した言葉。次はルールも是非お願いします(笑)なかなか、あなたにしてやられることは最近なかったから、妙に悔しいわ。。ちちぃっ!

コジロウさんのコメント

どきどきしちゃったじゃないか~!
まったくもう。笑

ericaさんのコメント

えー、私もコジロウの日記にちょっとドキドキしちゃったよ(笑)乙女チック☆ラブですね♡

頑張って♡

かおちさんのコメント

あっちゃぁ~まんまとひっかかったわ
スナフキン・・・高校のときから言ってなかった?w
面白そうなのでやってみたよ 

ericaさんのコメント

スナフキンは昔から好きよ。
今日は疲れてるからまた明日にでも見るね~。それにしても律儀にやってくれてありがとう。笑。

じゅんぺ~さんのコメント

やるか。

ちょいと兄の結婚式などでバタバタしていた。
明日やろうかな。
それにしても、なかなかすごいタイトルをつけよるな。

ericaさんのコメント

>じゅんぺ~さん

あら、お兄様にはおめでとうございます^^
バトンみたいなものは苦手そうなイメージがあったのですけれど、やって貰えるならば楽しみに待っています☆

時々、こういうタイトルを付けて皆の反応を楽しむのですよ、私(笑)皆が忘れた頃に、ポンっとやるのです。悪趣味?ごめんなさい。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

