
--------

Tag :


解放

2006-10-12

Tag :

最近、会う人会う人に
「あれ?痩せたよね?」
と言われますが、体重は変わっていないために狐につままれたような気分です。体重は変わってなくても、体脂肪率が下がったのかしら??とも思いましたが、特にそういう訳でもないようで。

なんなんだろう…。

今日も、美容師さんに言われて
「えー?そんなことないですよ~」
と曖昧に笑っておきましたが、やっぱり不思議。痩せたように見えると言われて嬉しくない訳ではないけれど、きちんと体脂肪を落としたいなぁ、と思う今日この頃。

さて、そんな訳で今日は美容院へ赴き、トリートメントとカットをして貰ってきたのであーる。髪もまとまったし、艶々してるしで上機嫌です♡だから、という訳では全然ないのですが、ここ数日間で突然身も心も軽くなった気がしています。突き抜けるように青い空を見て、ふいに何かから解放されたような気分のする、そういう感覚。モヤモヤと私の心を捉えて放さなかったものから自由になれたんだなぁと思い至って、思わず一人でニヤニヤしてしまった。

すっごく爽快!

何がきっかけで解放されたのか自分でも解らないけれど、何でもいいや!解放されたってことだけで嬉しいのだから!

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

