
--------

Tag :


アトピー

2006-10-11

Tag :

最近、突然アトピーが再発。
しかも、左腕限定で。
ここ1・2年くらいは大分落ち着いていたのにー…。

何か、変わったことしたかなぁ。
悪いもの食べたかなぁ。

グルグル考えてはみるけれど大して何も浮かんでこない。というか、全然何も浮かんでこない。どうしてくれよう、この痒み!

何か原因があるはずだべし!

以上

<補足・私信>
ごめんなさい、どうでもいいエントリーなのだけれど、「はずだべし」が使いたくて書いてしまいました。笑。密かにツボってしまったG先フレーズ。どうぞ宜しく言っておいて下さい。多分、というか全然彼は私のこと知らないと思いますが>じゅんぺ~さん

じゅんぺ~さんのコメント

確かに!

Gフレーズはハマるよね。
他には「いっぺん死んだほうがいい」などがあります。

使い方:
「まっちゃん、コンビニ行かない?」
「あーごめん。まだ採点作業残ってんだわ」
「まじで!? いっぺん死んだほうがいいよ!」

ericaさんのコメント

ハマります(笑)

高校時代、もっと彼と喋っておけば良かったと今更ながら口惜しいですね(笑)実は「産休(さんきゅう)!」にもツボっています。

「いっぺん死んだほうがいい」
は、女の子なので活用し難いなぁ。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

