
--------

Tag :


誕生日

2006-10-05

Tag :

今日は、私の誕生日なのです。

で、去年も書いたし、その前からも思っていて、ずっとずっと思い続けているのは、皆様どうも私なんかの誕生日を覚えて下さっていてありがとう!ということなのです。

当の私はというと、なかなかどうして人様の誕生日を覚えておられません。。いや、意識の上では
「あ、そろそろ○○の誕生日~☆」
とちゃんと解っているのです。それで、いそいそプレゼントを用意していたりもするのですが、色々忙しくなったりすると肝心の当日にお祝いを言う機会を逸してしまったりするのです。今年も、そんなポカをやらかしてしまい、自己嫌悪。。ごめんなさい、ちゃんとプレゼントは用意してあるのです。気持ちがない訳じゃないのです(必死)。

今日は何やら口調がおかしいですね。まぁ、たまにはこういうこともあります。

そんなことは良いとして。
去年の誕生日から一年を振り返ってみると、思いの外に色々ありました。

嬉しかったこと
絶望的に悲しかったこと
嬉しかったこと
玉砕したこと
嬉しかったこと
えもいわれぬ苛立ちを覚えたこと
苦しかったこと
立ち直ったこと
忙しかったこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
腹立ったこと

エトセトラエトセトラ

大して人と接触のあった一年だとも思っていなかったのに、よくもまぁ色々あることで…。でも、このように見ると本当に人生って浮き沈み、なのですね。色んな意味で、成長出来た一年だと思っています。

これから、また浮き沈む一年なのでしょうけれども、充実した一年になれば良いな。親友に、
「来年は四捨五入すると30になっちゃうからね!四捨五入最後の20代、楽しんで下さい☆」
と言われたことでもありますし。笑。是非楽しい一年にしたく思います。来年になったらそろそろ誕生日も面白くなくなってきそうだしね。。

そんな訳で、皆様お暇なときは是非構ってやって下さい。寂しがりやのerica嬢が喜びます。

以上

アイアイさんのコメント


ちなみに私は来年から,

「切り捨て二十歳!」でいきます!

1ケタ台なんて,大事じゃないんです,来年になれば!

(笑)

703xさんのコメント

おめでとうーv-238

ところでこのブログ、デザインかわいー☆彡

かおちさんのコメント

おめでとぉ☆
ericaちゃんにとってすんばらしい1年になりますように
20代後半なんてスグだぜw

ericaさんのコメント

>アイアイ
なんて都合の良い!(笑)
まぁ、あなたのそういうところが私は大好きです。

>703x
ありがとう☆
お花のテンプレートにした後、プロフィール欄にお花のjavaを付けたら妙にマッチして自分でも気に入りました^^

>かおち
ありがとう!
あぁ~、、あなたにそんなことを言われると妙な説得力があって凹むわぁ。。(T∀T)スグならスグなりに、せめて充実させていきたいです。頑張ろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

