
--------

Tag :


愛しのtasse

2006-09-28

Tag :

今日は、成績証明書・卒業証明書の追加申請のために母校へテクテクと行って参りました。

一度外出すると用事をまとめてやっつけてしまえ!というのが私なので、その後、本屋へ行ったり靴屋へ行ったり。その他諸々。

本屋に寄った後、近くのロフトへ寄り道してみたら、すごーい可愛いカップを発見!

じゃーん!
ジャコランタンのマグカップなのだー!
ハロウィンというだけでテンションの上がる人間なので、欲しいなぁ、どうしようかなぁと迷いに迷ったのですが、
「洗いにくそう…」
という非常に現実的な理由で購入断念。でも、悔しいから写メだけ撮ってきた。

でもねでもね、このマグカップの購入を断念した直後に運命的な出会いが…!

以前から探し回っていた特大サイズのカフェオレ・ボウルを発見してしまったの♡!

じゃじゃーん!
凄くおっきーい!!
速攻買って、大小比較の為に私のお茶碗と並べて写メ撮ってみたんだけど…写真じゃあまり大きさが伝わらないなぁ。。残念。

このくらいの大きさのものは、今までも何度か見たことがあったんだけどね。理想的な丸みのものにはなかなか出会えなかったのよ。今回は寄り道様万々歳!偶然、丁度気に入りのものをみつけることが出来て非常に大満足です☆

んふふ~、これからこれでラテを飲むんだぁ。
ミルクたっぷり淹れて♡

久々にテンションの高いericaでした。チャオ♡

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

