
--------

Tag :


シークレットバトン

2006-09-25

Tag :

不謹慎かと思ったのですが、少し気分を紛らわすためにさおりから回されたシークレットバトンをやってみます。

(※シークレットバトンっていうのは、質問が伏せられて、ブログ読者は解答しか読むことの出来ない類のバトンのことです。妄想を膨らませて読んで下さい。笑。まぁ、このバトンは大体想像がつくと思いますけどね!)

【Q1】いませーん。
【Q2】どうだろう?でも、いると言えばいるのかな。
【Q3】a:2、b:5
【Q4】a:4、b:1
【Q5】チャン・ドンゴン/ヒュー・ジャックマン
【Q6】腕と腹筋かなぁ?
【Q7】まぁ、それはないね。
【Q8】邪魔にならない程度には頻繁に連絡をする。相手の喜ぶことをする☆
【Q9】1人…?や、微妙かな。。悩みどころかも。
【Q10】断然、上。上が好き。
【Q11】そのときは、速攻次へ。
【Q12】Ray,あっすゅ~,misaちゃん,かおち,コジロウ

という訳で。
12問目で名前の挙がっている皆様、驚かれていると思いますが近いうちに私からメールが行くと思います(笑)お愉しみに♡

質問内容を知りたい人はericaまでお問い合わせ下さい。ただ、質問内容を知るとバトンを受け取ったと看做されるので(シークレットバトンのルールなのです)お問い合わせの際はお気をつけて。笑。

以上

saoriさんのコメント

受け取ってくれてありがとう!
気分転換に少しはなったのならいいけど。
私は質問知ってるはずなのに半分忘れてて妄想しながら読みました(笑)

anegoさんのコメント

シークレットバトンて妄想膨らむよね(笑)

うん、気分転換になったよ!
たまにはバトンも良いねぇ☆

コジロウさんのコメント

12問目が気になる・・・
「変な友人」とか!?笑
メール待ってるよん

かおちさんのコメント

爆笑!ホントびっくりしたよぉ
早速明日あたりやってみまーす♪
ありがと☆

misaさんのコメント

バトン受け取りましたぁ~( m~-~)m♪今度やりますね☆
ゆきかさん元気ですか??純子だけ会ったってみんなで羨ましがってたんですよ( ^-')σ゛
一区切りついたらみんなでお茶でもできたらいぃですね♪

ericaさんのコメント

>コジロウ
違うよ!(笑)メールもう送っといたから、どんな質問か解ったでしょう?^^

>かおち
どんな解答が来るか楽しみにしてまーす!

>misaちゃん
受け取ってくれてありがとう☆
元気だよ~。最近全然塾には行かないから、確かに皆とはなかなか会う機会ないよね^^;皆元気かな??うん、一区切りついたら一度是非皆でお茶でもしよう♪楽しみにしてまーす(。→∀←。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

