
--------

Tag :


諸々の

2006-09-23

Tag :

近況報告第三段です。
お久しぶりです。

水曜日、
友達と川崎のスポーツ施設で遊び倒し、夜はお酒を酌み交わしながら料理の話などをしました。笑。何やら私はダーツが上手いようなことが発覚。まぁ、ビギナーズラックだと思うけどね。

木曜日、
リラックマのように過ごした一日。

金曜日、


KOの合格発表。
予想外の展開に目の前が暗転。はい、ダメでした。。
期待しないとか言っていた割に、結構通っているつもりでいたためerica嬢に9999のダメージ。人生で初めてショックのあまり卒倒しそうになりました。でも、以前から発表直後にお姫に会う約束をしていたので、待ち合わせ場所へ。遊ぶ気分になんかなれないよ…と初めは思っていたものの、実際はお姫に会って良かったと思う。独りでいるよりずっと救われました。独りでいたら一日中鬱屈としていたと思う。お昼を六本木のバール・デル・ソーレ(以前のエントリー参照)で過ごし、その後六本木zabooへ。温泉やサウナやジャグジーで3時間ほど過ごした後は、渋谷「空の庭」(これも以前のエントリー参照)で豆腐料理を堪能するというフルコース。空の庭、気に入って貰えて良かったです。そしてお付き合い頂いて本当にありがとう>お姫
ちなみに、上のカプチーノはデル・ソーレで描いて貰ったもの♡ここのカプチーノは可愛い上にお味も秀逸です。

今日、
幼馴染&その妹と吉祥寺にあるPizzeria la colonna sabatiniというイタリアンへ。ここはなかなか美味しいし、量もがっつり出るので、特に男性にはお勧めです。記憶は定かじゃありませんが、確か水曜日にはレディ同伴で入ると割引がありますよ。私的に一番のお勧めは平日限定のスペシャルランチ。アペタイザーも豊富だし、デザートにはケーキが6種類!も出されるという豪快さなので、一度足を運んでみては如何でしょうか。笑。
お腹を満たした後は、吉祥寺の町をぶらぶらしたり、ゲーセンで遊んだり、ウィンドウショッピングをしたりしてゆったりと過ごしました。

そんな風に今に至る訳です。
今週末は久しぶりに色んな人と会いました。もっと会いたい人は沢山沢山いるけれど、KOがあんな結果となってしまってはなかなかそうも言っていられません…^^;W稲田の結果次第では、ますますそんな余裕もなくなるし。で、私としてはKOよりW稲田の方が感触が良くなかったので、現在の気持ちとしては全然余裕がない訳なのですが。。今後をどうするか、考えあぐねている最中です。

そんな感じ。
とりあえず長くなってしまったので、ここら辺で。取り急ぎ報告まで。

以上

凛さんのコメント

こちらそこそありがとう!凄く癒されたよ~(>_<*)ご飯もお風呂も大満喫☆

anegoさんのコメント

良かった♡
また温泉行こ~!空ノ庭も(๑→‿ฺ←๑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

