
--------

Tag :


浮気なキャンディー

2006-09-19

Tag :

最近、キャンディーの香りのするバス用品が密かにマイブームです。

でも昔は、フローラルなのが好きで、お菓子系は苦手だった。
Lushの「フェアリー・キャンディー」(シャワージェル)と出会ってから多少好みが変わったみたいです。残念ながらこれはもう廃盤(?)になっていて入手不能だけど(今年のクリスマスシーズンにまた出るかどうかは不明)。

せめて同じ香りのもの!…と思って、今日は「浮気なキャンディー」を買ってきました。ボディー用パウダー♡ラメラメしてるしスィートだし♡幸せ~。癒される~。

完全に自己満足だけれど、いいんだ!
私はこれでハッピー☆なんだから。

あ!
そうそう。以前Lushの製品に触れたエントリーで、「『ロンドンハード』が廃盤になってるみたい…」と書いた気がするけれど、バージョンアップして復活してたよ!>たなきあ。

これも速攻購入しました(。→ˇ艸←)♡



まぁ、そんな訳で今日はぶらぶらりと街を散策していたという。大して書くこともないなぁ…。

以上

hiroさんのコメント

甘いお菓子系ならキャンディーバスもおすすめですよーwLUSHにはやたら詳しい22歳♂です(笑)
来週とか空いてない?ゼミ員集められるだけ集めて久々にあそびまへんかー?

anegoさんのコメント

あー、あれも美味しそうな香りだよねぇ(笑
詳しいなぁ(笑

大丈夫だと思うよ~、皆に一度会いたいし☆良ければ遊びましょう^^

たなきあ。さんのコメント

おわ、今見ましたごめんー。
Lushいきたいなぁ、情報ありがとです。読んでて色々試してみたくなったので、近々行ってみますわー♪

ericaさんのコメント

>たなきあ。
色々あるから目移りしちゃうかもしれないけれど、お気に入りがみつかるとよいね☆

足の方はもう大分よいのかしら?
ひと段落したら是非一度お会いしましょう?♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

