
--------

Tag :


2分て短い

2006-09-16

Tag :

今日はW稲田の初日組が面接だなぁ、などとぼんやり考えながら相変わらずポワポワと過ごしているericaです、こんばんは。

私は一番最後の組なので、今度の敬老の日が面接です。
んー、長いなぁ。 長い、長い。
早く面接日こないかなぁ、とっとと過ぎないかなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

家にいてもそわそわするばかりなので、最近よく通っている最寄のスタバへ。うちの最寄のスタバ、笑顔の素敵なイケメンが沢山いるんです♡ 癒されますよ~。
特に、眼鏡&白いポロシャツのお兄さんに胸キュン☆なのです。 うしし(。→ˇ艸←)♡

や、イケメンは沢山いるけれど別にイケメン観察に行った訳ではありません!念のため。笑。
ノートブックPCを担いでW稲田用の2分間スピーチ原稿を書いてきました。加減がよく判らなくて820字くらい書いてしまったのですが、普通に音読してみたら20秒は裕にオーバーしてしまいました。大した内容書いてないのに、ここからまた圧縮するなんて結構キツイなぁ。ゆっくりめに音読して、2分に収めようとしたらやっぱり600字ちょっとくらいにすべきなのかもしれませんね。どうにか削ってしまわなきゃ。

そうそう、スタバでなかなか美味しいカスタマイズ方法を最近一つ覚えたので紹介しまーす。
チョコクリームフラペチーノに、ヘーゼルナッツシロップを追加して貰うとちょっと奥行きのあるリッチなチョコレートの味を愉しむことが出来ます。フラペチーノ好きな方は是非一度お試しあれ☆

あ、全然脈絡から外れるけど、そういえば今日福原愛ちゃんとすれ違ったよ!ここら辺にときどき出没するらしいという話は聞いていたけれど、自分で見たのは初めてでした。彼女は私の幼馴染の子の妹にそっくりです。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

