
--------

Tag :


ふわふわ~

2006-09-14

Tag :

長雨のせいか、めっきり肌寒くなってきましたね。早く秋服が着たいなぁ、と思いつつ昨日は黄色い所に寄った後に少しショッピングを楽しんできました。こんばんは、ericaです。

今春からずっと探し続けていたネイビー色のロングカーデ♡をやっと発見出来て凄く上機嫌です。ホント、日本て流行モノ以外を探し当てることが難しくて、今春にはロングカーデを探すだけでもなかなか大変だったんです。が。

そこへ来て今秋のロングカーデ・ブーム(?)!
今のうちに探しておかなければ!と思って、機会があるときにはちょくちょくアンテナを張っておいたのが功を奏しました☆ロングカーデは大量に売り出されているけれど、不思議なことになかなかネイビーとはめぐり合えなくて半ば諦めていました。でもでも、探し続けて良かった><!

ヘビーローテになりそうだなぁ。特に秋冬ってカーデの出番が多くなるし。
それにしても、日が経つにつれて落ち着かなくなるというか、そわそわするというか、ふわふわした日々を送っています。試験を迎えるまでの期間よりも合格発表を迎えるまでの期間の方が苦手です。物事の因果が自分の手から完全に離れてしまって、文字通り自分ではどうにも出来ない状況っていうのが、駄目だぁ。うー。

そういえば今日、面接スーツを買ったコムサのお姉さんから葉書が届いていました。何でも、コムサのスーツを着て新宿伊勢丹の写真館で証明写真を撮ると合格するというジンクスがあるそうです。証明写真を撮るには時既に遅いですが、応援していますと言われたのでとりあえずW稲田の面接は頑張らなきゃ。それこそもう何度も自分に言い聞かせてはいるけれど。(←でもどう頑張ればいいのかあまりよく解っていない)

あーもう、いいや!
今度の月曜には全て終わるわけだし! そうだそうだー。

そわそわ心配ばかりしていないでそろそろバイトでも考え始めよう。結局スタバとかになるような気もするけれど(笑)

そんな感じです。
漸くブログの仮閉鎖も解く気になってきました。またお暇な人は宜しくお願いします☆

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

