
--------

Tag :


近況報告2

2006-09-11

Tag :

こんばんは☆
今朝は雷のオーケストラが派手に演奏を繰り広げてくれていましたね。お陰さまで私の部屋では、エアコンが暴走するという怪奇現象にみまわれ、爽やかな朝を向かえることが出来ました(ぇ

さてさて、近況報告第二段です。
まず、中央はやっぱり一次落選してました。予想していただけに全く驚くこともなく。。
「あ~、やっぱり」
と一蹴。
これでいいのですか、受験生…。

そして先日は母校にて試験を受けて参りました。
「終わった…」
という絶望的な予感は全然ありませんでしたが、どうなるんでしょうね。よく判らないな。まぁ、後は神のみぞ知るという感じです。合格できるに越したことはないけれど、あまり期待しすぎると落ちたときに立ち直れないので可及的に平静を保つようにしています。

そうそう、また試験会場でゼミのT先輩に会いました(笑)
入り口のところで誰か知り合いがいないか張ってたらしいので、遭遇するのは必然だった模様。笑。若干テンションは高めでしたが元気そうでした。

そんなこんなで、一先ずあと残すところはW稲田の面接のみ。スーツも調達したことだし(実は面接に使えるような固めのスーツを一着も持っていなかったんです。。)、考え得る準備を自分なりにしつつこの一週間を過ごそうと思う次第です。マイペースにマイペースに。

以上

じょるじゅさんのコメント

試験、おつかれさま。ericaさんならきっと大丈夫だよ。
Wの面接ともども、うまくいくといいね。

ericaさんのコメント

ありがとう~。
ホント、お願いだからうまくいって…!!と祈りまくっている毎日です。苦笑。浪人なんてしたら精神的打撃が大きすぎる(T▽T)

とりあえずWの方は気合入れて頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

