
--------

Tag :


近況報告

2006-09-02

Tag :

一度日記を書かなくなると、梃子でも書きたくなくなるダメ子です。こんばんは。

ロー受験の日程がここ最近詰まっているせいか、仮閉鎖中のブログにアクセスしてくる人が増えているのでそろそろ近況報告でもします。

まず、先週末の中央ロー受験。
散々でした。試験会場で風邪菌を貰ってきたのか、二日目の試験途中に発熱。民法と商法がガタガタに。ま、こういう体調管理も実力の内です。仕方ないですね。中央はもう諦めている。

中央の試験が終わったらその夜から寝込む。
水曜日くらいになってようやく回復。

木曜日は映画デート(?)。
パイレーツ・オブ・カリビアン2を観にいったものの、若干期待外れ…?悪くはなかったけどね。前作よりもファンタジー色が強くなっていたので、それがあんまり好みじゃなかった。

金曜日は司法関係の友人達と中華街で夕飯。
久々に会った人たちなので、近況報告などを交えながら楽しい時間が過ごせました。

で。今日はおとなしく家で勉強しています。
ちなみに、早稲田は無事一次選考を通過していてホッとしました。次は面接。2分間スピーチは準備のしようがあるけれど、質疑応答の方はあんまりむつかしい論題に当たらないといいなぁ。。悩んでも仕方ないから適当に準備しておくけど。

まぁ、そんなこんなな今日この頃です。
wish me luck!
また暫く日記は放置してしまいそうな予感。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

