
--------

Tag :


模様替え

2006-07-20

Tag :

なのであーる。
最近短いスパンで着替えている気がしないでもない。。シンプルに可愛いものがなかなか無かったから、適当に自分で改造して作ってみた。割と満足♡ただ、レイアウトが崩れてなきゃいいけど…。

もしもどなたかのコンピューターからレイアウトが崩れて見えるようだったら、ご一報下さい。善処します。

いつまで経っても北海道旅行記の続きがない訳ですが。。今そんな長い文章書く気分じゃないからもう少し待って下さい。心にも時間にも余裕が出来てから。ごめんなさいぃ。

以上

なごしでござるよさんのコメント

部屋の写真すてきv-238
模様替えなんて何年もやってないよ。
こないだひろぴー(わかる?)がうちに
来たから、あわてて大掃除したよv-12

ericaさんのコメント

>なごすぃ
あ、これ部屋の写真じゃないのよ~(笑)
よく勘違いされるけど、単なる素材写真なのだ。

あと、模様替えも、ブログの模様替えで…(もごもご)
誤解させるような書き方してすみませんです^^;

ひろぴー!懐かしいなぁ、覚えてるよ。まだ行き来
したりするんだねぇ!またいつか皆で会いたいわe-68

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

