
--------

Tag :


DNC適性

2006-06-25

Tag :

いぇーい☆
DNC適性試験でした。が。
も、ね。久方ぶりに度肝を抜かれましたよ。どうしたのかって?まぁまぁ奥さん聞いて下さい。とりあえず、私は試験開始の合図があるまでの間は問題冊子の表紙に書いてある注意事項を読むのですね。惰性でね。で、惰性だもんだから、ささーっと流す程度なんですが、問題数だけはきっちりチェックする。試験開始までただぼぅっとしていても仕方ないし、時間配分を考える目安としてもね。問題数を見る訳です。

今回も例外なくチェックしました。
「ふんふん、今日の問題数は……


…………

……………………

………………………………

                     !!

マジ、焦った

なんか凄まじくサービス精神旺盛な数字が見えるんですけど気のせいですか?気のせいですか?と自問すること0・02秒。でも、気のせいじゃなかったー!!



何だ空欄N0.42って!!



去年の本試験は確か30までしかなかったぞおとっつぁん!!タイムサービス特☆盛!150%増でお送りさせて頂いてます☆、みたいな。。ジャパ○ットた○たじゃないんですから勘弁して下さいよ…。ちょっと泣きそうだったよ。

まぁでも結論から言うと、大問の数は変わってなかったので大した違いはなかったのですが。

とりあえず、頭の中でネアンデルタール人が和歌を詠んでいます。爆。ね、シェフ?(笑)





で、そうそう。
さっき覗いてみたら既にセンターが解答を出していたので、例によって例のごとく自己採点。
一部 39点
二部 41点
総合 80点
でした。単純にパーセンテージだけ見ると、DNCの方が出来の良い結果となりました。JLFの方がまともに対策してたんだけど。。

ま、いずれにしろ適性と名のつくものが一通り全て終わりました。漸く腰を据えて法律の勉強が出来そうです。

頑張ろー。

以上


バイトなシェフさんのコメント

を、なんか呼びかけられてますな。
いや~、コメントとか久しぶりですわ。
にしても80点?やっぱすごいね~。
おいらなんかネアンデルタール人の怨念に怯えるばかりで自己採点なんてとてもできませんv-40
ま、これで一段落だし、また情報交換の名の下に、遊びましょ~v-264

anegoさんのコメント

や、、どうなんだろう。
今年割とみんな点数とってるようなノリに見えるんだけど^^;

そうね、また遊びましょ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

