
--------

Tag :


グダグダ

2006-06-18

Tag :

お久しぶりでーす。

最近、特筆すべきネタもないし書く気力もないしで全然エントリーの更新がありません。ごめんなさい。一度パソコンから離れちゃうとさ、ロムに甘んじてたい気持ちがどんどん強くなっちゃうのね。

それにしても、梅雨入りしたとは言え、入梅前と大して変わらない感じね。もっともっと降るのかなぁと思っていたのだけれど、寧ろ以前の方が振っていた感が…。

しとしと降る雨は好きじゃない。
部屋の中で眺めている分には赴きがあってよいけれど、何だか外を歩いていると鬱陶しい。どうせ降るなら盥をひっくり返したように景気のいい雨がいい。大雨の中、傘を差さずに水着で歩くんだー。楽しそう。する勇気はないけれど。





そうそう、忘れていたけれど、このブログも先日の11日で1周年だった模様。よく続けたなぁ、こんなグダグダなブログ。あまりにグダグダすぎていつか美観風致を害する!とかって訴えられるんじゃないか。どっかのブログサーチから。

まぁいいや。そのうち突然このブログを閉める!なんて言い出しかねないけれど、閉鎖するまではお付き合い下さいな。




ところで、昨日公開した映画版「DEATH NOTE」。割と評判がいいようで気になります。漫画の映画化というだけで初めは
「えー…?」
と思ってたんだけどね。大体滑るからね。原作を大分練り直してあるようです。誰か一緒に見に行かないー?

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

