
--------

Tag :


お喋り

2006-05-30

Tag :

遅ればせながら昨日の出来事。予め断っておくけれど、時系列で列挙するだけになります。どう書けばいいかわからないんだもん。。^^;

motくん・T野・めぐと遊んできました。
11:00 新宿で待ち合わせ。motくんが車でお出迎え。わーい☆
11:30 motくんお勧めの(?)Sorrisoというイタリアンでランチ。あたいはランチセットでラザニアを頼んだだよ。サラダもたっぷりしていて、味も良かったし、何より店内の雰囲気が地中海風・可愛くて気に入りました。また機会があれば行こうっと。ありがとねー、motくん。
13:00 とりあえず授業のあるめぐを大学まで送って、motくん・T野・私は近くのカフェで待機。大学の構内をこっそり見学したりもしたけれど。カフェで喋るのに飽きた頃合に近くにあった庭園をブラブラしてきました。お天気も良くて風も心地よかったから、本当にいい気分だった。それにしても周りの目も憚らず、だみ声張り上げて
「ど~ぅせっ、付き合ってねぇよ!!」
的なことを叫んでいた女子大生には驚いたけど(笑)叫び声がこだましてたよ、お嬢さん…(笑)
14:30 めぐが再び合流。「めぐが見えたら急発進で正門に車をつけようね☆で、T野がスーツのままドアを開けてあげるんだよ♡『お帰りなさいお嬢様』って言って(笑)」なんてことをわいのわいのと企んでいたのに、車を見つけためぐが速攻車まで走ってきてしまったので敢え無く失敗。。ちちいっ!
14:45 めぐを拾った後、何をするのかすっかり何も考えていなかったのでmotくん宅にお邪魔させて貰いました。お花とリヤドロの多い素敵なお宅でした。そしてバルちゃんが可愛かった。ペロペロ舐められるのには参ったけど^^;くすぐったがりだから、あたし。
「ちょっと~、何か面白いものないの~?」
と言って皆でmotくんのノートパソコンを所望したのですが、やっぱり見せて貰えませんでしたねぇ(笑)あ、あとお茶とワインご馳走様でしたm(_ _)mお昼からどうもすみませんでした。笑。
16:00 motくんはバイトがあるというので、最寄り駅まで送ってくれてお別れ(これもわざわざどうもありがとうございました)。私たちはとりあえず原宿へ。
16:20 原宿着。3人とも表参道ヒルズにまだ行ったことがなかったので、その中で喫茶店でも探そうということに。表参道ヒルズは思ってたより大きかったかも。建物の造りもなかなか面白かった。上から下までスロープで繋がってるのねぇ。で。おのぼりさんのように建物の中を見物しながら喫茶店を物色するも、どこのカフェも並んでること並んでること。しかも、やっと「ここにしようか」と思ったところでは「あと30分しかないですけどいいですか?」と言われてしまったため(ディナータイムの前に準備の時間をもうけているらしく)、諦めて表参道ヒルズを出る。
16:45 めぐにお勧めのカフェがあるというので来た道を戻り、632というベーカリー・カフェへ。燦々と光の入る素敵なカフェでした。風の気持ちいいお天気の日に、テラスでランチなんかしたら凄く幸せだろうなぁと思ったお店だった。ここでも、ケーキをつつきながらお喋り。なんか一日ひたすら喋っていた一日だった。楽しかったけどね☆そしてT野、今回もご馳走様でした…なんか申し訳ないんですけれど。。ごめんね。ありがとう。
18:00 解散。二人と別れて私は新宿まで歩き。運動できるときにはしておこうと思って☆道が少し入り組んでいるけれど、原宿から新宿まで歩くの結構好きなんです。

まぁ、こんな感じかな。何だかんだ言いながら、卒業してからも割と頻繁に誰かしらと会っているような気がします。会うとほっとするし、うちのゼミってつくづく居心地の良い場所だったんだなぁと思う。いつ会っても気を置く必要のない友人って、これからそうそうめぐり合うことはないだろうし、そんな意味でもゼミの人たちとは末永く仲良く付き合っていきたいと思います。また次を楽しみにしているよ。笑。

以上

T野さんのコメント

次はBBQだい!

yasueさんのコメント

おっーっと…
やはり「安江企画後」が展開されてたか…バイトさえなければv-8
でもそしたらホントにお喋り&カフェの一日だったんだねw
次のBBQ、期待してください!!

ayanoさんのコメント

えー、いいなぁ!楽しそう!
あたしもみんなに会いたい(涙)

まゆこさんのコメント

「安江企画後」ってよくあるの?ww
私も憲法のレポート終わってれば・・・
またランチしよーね♪♪

anegoさんのコメント

>T野
BBQ楽しみにしてまーす☆

>安江
企画後がありました(笑)まぁ、お茶だけだから!you didn't miss anything important☆次の企画も楽しみにしてるねぇ。

>ayano
ayanoも東京来ることがあったら教えてね!財布と相談しなきゃいけないこともあるけれど、是非遊びましょ♪

>まゆこ
や、「安江企画後」はそんなないはず…(笑)というか今回初めてなんじゃ…? おう、またランチしよー!というかお酒飲もー♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

