
--------

Tag :


桃色片思い

2006-05-21

Tag :

酔っ払って気持ちのい~いerica嬢、ただ今参上!

今日はちゃーんと書くことがあったんですが、わだこーから不必要に恥ずかしいバトンを回されてしまったので、とりあえずやります。何で皆こんな矢継ぎ早にバトン回すんですか。。
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?

しているといえばしている。していないといえばしていない。それは心の持ちようです。

で、私はどうなんだって?いやいや、物事は全て明るみに出さない方が面白いものです。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

同い年から10歳上くらいまで。
とりあえず、年下は難しい。


3.自分から告白できますか?

しますよ。でも、するまでうだうだ悩む。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

相手によるし、そんなの公表してしまったら言葉が軽くなってしまう。


5.どういう言葉で告白されたいですか?

特にこれというのはないよ。流れとか雰囲気とか。気持ちの伝わる方法で。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

割と効きのよい心のブレーキを持っているので、行動には出ない。そういう意味では諦める。でも、気持ちまではなかなか消えないねぇ。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

はい、なんだか文章がおかしい気がしますので少し注釈。本バトンでは「片思い」というのを「自分の片思いの相手」と以下読み替えて頂くとすんなり話がわかりやすいように思います。

まず、他に好きな人がいる状態で恋人を作ることはないと思う。ので、前提自体が私としてはあり得ない。だから、想像するのも難しい。


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

相手に連れがいるかいないかとか、その場の雰囲気次第。隣に座ってもよさ気なら、声をかけて隣に座る!


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

ぽんぽんっと背中を叩いてにっこり挨拶。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

や、その趣味の内容如何によると思う。でもまずまず気持ちは変わらないと思うなぁ。


11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

…片思いの人「が」…?絶対このバトン作った人、文法おかしいわ。。 まぁ、いいけど。。。そんな、紹介しないよ~。意地悪とかじゃなく、紹介出来る訳ないじゃない^^;凹んでそれどころじゃないよ。聖人君子じゃないんだからさ。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも捉えないよ。歌なんて概ねラブソングだし。


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

これは難しい…。相手の趣味に多少影響されることはあっても(今まで自分で興味を持たなかったものに興味を持つようになるとか)、基本的に自分を変えることは出来ないと思う。無理して変えて恋を叶えたとしても、長くは続かないよ。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

前提がね…。まず、好きな人以外を恋人にしない。


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

実は…ってしてません。ごめんなさい(笑) いや、してるかも?うーん、、してないかな。これも謎のままにしておきましょう♡


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうメール。


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

相手と自分の趣味を考えて、一番お互いに楽しめそうなところ。


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「いるよ。教えないけど♡」


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

どうもしないよ…どこか家以外で介抱する。


20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

凄く嬉しいと思う。


☆このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。

うーん、5人?
じゃあ
①小町
②まゆこ
③たなきあ。
④リュウノスケさん
⑤mot

はい。頑張って下さい。

以上

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさんのコメント

一番目に

まわってきてるみたいなんだけど(笑)
近いうちに書いてみます☆
こういうネタ久しぶりで恥ずかしいわぁ。。

anegoの回答がどれもかわいくてステキでしたv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

erica/anego

  • Author:erica/anego

  • 都内某大学法学部卒。
    弁護士目指して法律のお勉強中。もっともこのブログで法律に言及することは殆どありません。この場は基本的に、頭を使わない場として私の中で位置づけられているので、何かを主張するというよりは、備忘録的に日々の記録を展開しています(不定期更新)。こんな非生産的なブログですが、息抜きがてらに遊びにきて貰えれば幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  12  11  10  09  08  07 

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

